ビジネスパーソンとしてのあり方・考え方、成果をあげるためのリーダーシップやコミュニケーションなど、ヒューマンスキル研修を得意としております。
デール・カーネギーによる長年の教育現場での経験をもとに、あらゆる環境で成功するための人間関係のスキルを体系立てて学べるプログラムです。
部門マネジメントから視点を上げ、全社的な視野でトップとディスカッションできるような「戦略リーダー」を育成することで、自社の変革を促します。
特典
細かな不明点もコンサルタントが解消。報告会で専門コンサルタントが詳しくご説明。ご質問に対してその場で明確に回答します。
部門経営者として、目標達成への計画力とマネジメント力を兼ね備えた幹部を育成します。
次代を担う若手や中堅社員に役員同様の経営課題を討議させ、その結果を役員会に意見具申。良い点を採用していく実践型幹部育成。
社員全員が将来のビジョンを考えることにより、これまでになかった新しい発想や具体策が生まれます。
専門担当者よりご連絡差し上げ、貴社のご要望をお伺いした上で「研修企画書」をご提案いたします。
単にアンケート結果を集計するだけでなく、弊社コンサルタントが貴社のブランディング上の問題点を分析し、改善案とともに調査レポートとしてご報告。
プロ役員としての役割認識と組織マネジメントを身に着け、未来の業績に責任を持つプロ役員としての能力を高める研修プログラム。
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