「テーマ別研修 ビジネスマナー・OAスキル基礎研修」のサービス情報です。基本的なビジネススキルである名刺交換、メール、電話対応、OAスキルチェックなど、新入社員から、若手社員対象を中心に研修ラインナップをご紹介。多様なプログラムを、目的、テーマ、課題、事例、効果、手法、費用、メリット、おすすめなど関心に応じて活用いただけます。
社会人の基礎知識などを内定期間に学び、入社後は学んだ知識をアウトプットする実践型の研修をすることで、新入社員の早期立ち上がりを実現します。
新入社員・第2新卒・中途入社者の成長を支える「学びのプラットフォーム」をオンラインで提供いたします。
特典
グローバルスタンダードな研修プログラムにより、自律して成果を上げるためのプロ意識を醸成
長く会社で働ける人材となるために、意識改革と早期戦力化に向けた、新入社員の社会人基礎力の徹底開発を行います。
ANAグループのノウハウを凝縮した教育・研修プログラムをいつでも、どこでも、e-Learningで学ぶことができます。
自分で考え行動できるようになるために職場行動の意味について解説した読本です。内定期間の独習用として、新人研修前後の課題図書として活用ください
東芝グループでの利用で培った大規模での利用に強く、ISO/IEC27017に対応したクラウドサービスを提供。LGWAN-ASPやオンプレミスでも提供可能です。
「ビジネスで結果を出す」をコンセプトにビジネス日本語だけでなく、日本特有のビジネスマナー、文化観、価値観なども包括的に学ぶことができます。
コンテンツ1ライセンスから始められる。受講者1000人以下を対象とした低価格なeラーニング・クラウドサービスです。
他社と合同の集合研修。春2日間+夏フォロー+冬フォローの4日間/1名あたり6万円。ビジネスマナー・マインドセットを実践形式で学びます。
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