日時 | 2024/12/19(木) 10:00 〜 2025/06/30(月) 23:59 本日開催/会期中 |
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開催形式 | オンライン(アーカイブ/オンデマンド) |
ジャンル | [職種別研修]人事・労務研修 |
お客様の要望にただ答えるのではなく、相手のニーズを汲み取り、適切に判断し対応できる 「おもてなしの実践力」を従業員一人ひとりが身につけることで、企業のイメージアップや 顧客満足度の向上に大きくつながります!
日時 | 2025/01/30(木) 12:00 〜 2026/12/31(木) 23:59 本日開催/会期中 |
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申込締切 | 2026/12/31(木) 23:59 |
開催形式 | オンライン(アーカイブ/オンデマンド) |
ジャンル | [テーマ別研修]接客・CS(顧客満足)研修 |
顧客心理に寄り添った誠実なクレーム対応のポイントを学び、事例研究とロールプレイで実践力を高める『クレーム対応研修』のご紹介動画です。
日時 | 2025/01/30(木) 12:00 〜 2026/12/31(木) 23:59 本日開催/会期中 |
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申込締切 | 2026/12/31(木) 23:59 |
開催形式 | オンライン(アーカイブ/オンデマンド) |
ジャンル | [テーマ別研修]接客・CS(顧客満足)研修 |