攻めのDX推進・導入は最優先検討事項!
攻めのDX推進・導入は最優先検討事項!「新規事業・市場開拓・新顧客開拓」を成功に導くための第一歩として、まずはBtoBの営業DXを知るところから始めませんか?
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【無料/先着30名様のみ】
\ 株式会社ミロク情報サービス × 株式会社タナベ経営 共催企画 /
成功に導くための「新規事業・市場開拓・新顧客開拓×DX」の進め方とは?
~確実な一歩を踏み出すBtoB営業DXの進め方を解説!~
本説明会では、社内外のデータ・ツール(各種デジタルツールだけでなく複合機や、周辺機器も含み)を最大限に活用して、デジタルツールと人を繋ぎ、効果的な営業活動に結び付ける内容について解説いたします。
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●このような方におすすめです。
・新市場開拓を検討・見直しをしたい企業
・これから新規事業の立ち上げを検討している企業
・新製品の開発を進めている企業
・新製品のデビューを控えている企業
・既存顧客の営業に限界を感じている企業
・新規の顧客開拓ができていない企業
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●開催背景:BtoB企業において、攻めのDX推進・導入は最優先検討事項
新型コロナウイルスの流行によって、従来の事業戦略・事業計画の推進が通用しなくなってきています。
特に、以下のようなことはございませんか?
・新規事業立ち上げのとん挫
・新製品のお披露目の延期
・新たなターゲット層での市場開拓・顧客開拓の見直し・再検討をしている
・コロナ渦で対面の営業も制限され、特に顧客開拓・顧客の接点づくりが難しい
・以上から、売上の確保が難しい
今回の説明会では、社内外のデータ・ツール(各種デジタルツールだけでなく複合機や、周辺機器も含み)を最大限に活用して、デジタルツールと人を繋ぎ、効果的な営業活動に結び付ける内容について解説いたします。
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●講座のポイント
1.DXの潮流と押さえるべきポイント
2.BtoB営業におけるDXの必要性とは?
3.営業DX実装のステップと顧客接点づくり
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●当セミナーは来場型セミナーです。
【新型コロナウイルス感染症対策について】
当セミナーでは、新型コロナウイルス(COVID-19)感染症対策のガイドラインを策定し、参加者の皆様、講師、スタッフの感染リスクをできる限り抑えるため、このガイドラインに沿ってセミナーを実施しております。
【対策】
・入館時の検温 ・セミナールームの消毒・スタッフのフェイスシールド・マスク ※マスクを着用されていない方のご参加は、お断りさせていただく場合がございます。