マーケティングと営業組織の壁をなくす【無料/1日限定・ウェビナー】売上拡大を実現するデータ活用術─データ活用とABMによる受注力アップの実践例─
マーケティングと営業組織の壁をなくす【無料/1日限定・ウェビナー】
売上拡大を実現するデータ活用術
─データ活用とABMによる受注力アップの実践例─
本ウェビナーでは、データ活用により、営業タイミングとターゲットの見える化を実現し、効果的な営業アプローチを可能にするための、具体的な手法についてご紹介します。
さらに、ABM(アカウントベースドマーケティング)の基本概念と具体的な活用方法についても解説し、受注力を高めるための実践例をご紹介します。
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ウェビナー(ライブ配信形式で実施いたします。)
※1.本ウェビナーはご来場いただく必要はございません。
ご自身のPCおよびスマートフォンなどからご参加いただけます。
※2.開催前日までに視聴用のURLをメールでお送りいたします。
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●こんなことが学べます
・データ統合で案件発掘力を向上させる方法
・新規売上3億円を実現したABMの概要と実践例
・データ活用で成果を出すための条件
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●ウェビナー概要
「業績が思ったように伸びない。」どの会社でも起こりうる悩みです。
営業活動には様々な問題がありますが、よくある課題としては「新規営業が進まない」「受注単価が伸び悩んでいる」などが挙げられます。
これらの課題解決に有効な方法の1つがデータの活用です。
当ウェビナーでは、データ活用により、営業タイミングとターゲットの見える化を実現し、効果的な営業アプローチを可能にするための、具体的な手法についてご紹介します。
さらに、ABM(アカウントベースドマーケティング)の基本概念と具体的な活用方法についても解説し、受注力を高めるための実践例をご紹介します。
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●こんな方におすすめ
・データ活用の重要性は感じつつも、全社的な取組にデータ活用できていないと感じるマーケティング責任者
・新規営業が進まない、受注単価が伸び悩んでいる営業責任者
・データ活用を見直して、事業を成長させたいと考えている経営者
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●講師情報
庄田 順一
株式会社タナベコンサルティング 執行役員 デジタルコンサルティング事業部 マーケティングDX
講演テーマ:業績に直結する、営業とマーケティングの双方向コミュニケーション
マーケティング戦略パートナーとして、顧客に向けたデジタルとリアルを融合したコミュニケーションの戦略設計コンサルティング活動を展開。顧客創造に向けたWEBとリアルを融合した集客プロモーションコンサルティングにより売上げ拡大を支援。マーケティングの戦略策定から、実行・運営までトータルでサポート。特にプロモーション企画とその推進マネジメントを通じた人材育成で、クライアントから高い信頼を得ている。
中田 義将
株式会社リーディング・ソリューション 代表取締役
講演テーマ:売上拡大を実現するデータ活用術
経営コンサルティング会社入社後、グループ会社設立に参画。グループ会社役員を経て、2004年に株式会社リーディング・ソリューションを設立。BtoB企業を中心にマーケティング活動全般の支援を行い、案件発掘力向上のための戦略立案、マーケティングモデル設計、Webサイト設計を得意とする。上場企業・有名企業を中心に、多数のコンサルティング実績、マーケティング支援実績がある。
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●無料の個別相談承ります
個別相談をご希望の方は、お申込み時の備考欄にご記載ください。
(1)個別相談を希望する(タナベコンサルティングが訪問)
(2)個別相談を希望する(電話やWEB会議など)
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●こちらのウェビナーでございますが、
1.コンサルティング業関連・研修教育業関連等、同業の方々
2.個人事業主様
3.学生様
につきましては、お断りさせていただいております。
また、事情によりお申込みをお受けできない場合がございます。予めご了承ください。