ビジネスパーソンとしてのあり方・考え方、成果をあげるためのリーダーシップやコミュニケーションなど、ヒューマンスキル研修を得意としております。
ANAグループで培った「品質」に徹底的にこだわり、 「信頼」していただけるサービスを創出し、人財育成を支援いたします。
特典
ワーク、ディスカッションが中心で幅広くマネジメント関連知識を習得できる【管理職のあり方、タスクマネジメント、部下育成・評価、問題解決】
グローバル時代の企業理念浸透プログラム
主体性醸成をテーマに他社の新入社員と1つのチームになり協力しながら実践形式で行う研修プログラム。自ら考え行動できる新入社員を育成します。
新人だけが育つのではなく、マネジャーも育つ、バディ(先輩社員)も育つ マネジャーやバディが変わるから(変わる努力をするから)新人も変わる循環
グローバルリーダシップで最も重要なこと: それは、「何を発言するか」ではなく、「どう発言するか」。
サーベイの実施~レポート配布の自動化に加え、「見えた後、どうするか?」(フィードフォワード)に着目したソリューションです。
エドガー‧シャインの「問いかけ型リーダーシップ」をもとにして弊社が開発した ダイアローグ型リーダーシップの実践プログラムです。
課題ごとリーダー交代・リーダーシップに対して仲間がフィードバック・自身の強み弱みをフィードバックで確認・相互理解を促進して新たなチームの姿へ
本音の対話と望ましい組織行動を促すまったく新しいアプローチ「Attuned」
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