顧客心理を踏まえた「買わない理由」である 不信感・不要感・ 不適感・不急感を解除するためのスキルを学べます。
内定者との定期的なコミュニケーションを自動で誘発。アプリを活用するからSNSの交換も不要。入社前の不安な時期をサポートします。
NG行動や事例を短時間で伝えるだけでは、解決にはなりません。ハラスメントの根本的な原因を理解し、行動レベルで学びます。
「性格」や「適性」「コミュニケーションスタイル」を見える化し、人材採用・適正配置・部下育成を、より確実に効率よくサポート
「社長力」を徹底育成し、会社トップ・次期社長候補の育成・確保を実現します。
社員の人生に寄り添った、ただのビジネス研修に終わらない7つの習慣(R)研修。 だからこそ受け入れられやすく、仕事の成果につながります。
ストップ・若手の優秀層の離職!豊富なアクテビティで人材の定着に必要なポイントを習得し、具体的なアクションの策定と実践をめざします。
グローバルスタンダードな研修プログラムにより、自律して成果を上げるためのプロ意識を醸成
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専門担当者よりご連絡差し上げ、貴社のご要望をお伺いした上で「研修企画書」をご提案いたします。
部門マネジメントから視点を上げ、全社的な視野でトップとディスカッションできるような「戦略リーダー」を育成することで、自社の変革を促します。
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