経験学習モデルによる振り返り、アルゴリズム思考による知識定着、2年目に向けたマインド醸成を養成することができます。
次代を担う若手や中堅社員に役員同様の経営課題を討議させ、その結果を役員会に意見具申。良い点を採用していく実践型幹部育成。
マネジメントにも活用できる「リーダーシップの原則」を学ぶことで、組織に対する責任感を確立します。
NG行動や事例を短時間で伝えるだけでは、解決にはなりません。ハラスメントの根本的な原因を理解し、行動レベルで学びます。
ストップ・若手の優秀層の離職!豊富なアクテビティで人材の定着に必要なポイントを習得し、具体的なアクションの策定と実践をめざします。
顧客心理を踏まえた「買わない理由」である 不信感・不要感・ 不適感・不急感を解除するためのスキルを学べます。
特典
リクルーターの役割意識を醸成!情報を活かした入社意欲向上法が学べます。オンラインでの話し方のポイントを「知り」、「できる」状態を目指します。
学んだことを翌日から実際の仕事に反映。更に1ヶ月実践した成功と失敗を振り返って次の学びに繋げるからこと、教育効果は抜群!
顧客との信頼関係を築き、長期的な成功を勝ち取る ソリューションセールス
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