顧客心理を踏まえた「買わない理由」である 不信感・不要感・ 不適感・不急感を解除するためのスキルを学べます。
人材の強み、組織の仕組みやルール、人間関係のつながり度合いを数値化することで、小さな打ち手で大きな効果が得られるポイントを見つけます。
パーソナリティデータを活用した分析、マネージャーの意識・行動変容を促す診断や研修の実施により、マネジメントと人事が抱える課題解決に貢献します
サーベイの実施~レポート配布の自動化に加え、「見えた後、どうするか?」(フィードフォワード)に着目したソリューションです。
ストレスの高い問題(=優先度が高い)を特定でき、社員の方の肉体的・精神的な負荷が大きい問題を明らかにすることが可能
【受検は5~7分で完了】歩留りやミスマッチ防止、見極め精度向上など、選考~配属の各場面で活用できます。
eF-1Gは、従業員数名の中小企業から、数万名の大企業に至るまで活用されており、測定項目や結果レポートは、個社ごとにカスタマイズが可能です。
日経TESTは経済知力(ビジネス知力)を測るテストです。社員や学生の客観的な評価と教育支援、研修などに活用できます。
特典
自社のキャリア自律状況を、対象ごと(性別、年代、部署など)に数値化し、どのような要因がキャリア自律状況に関係しているか明らかにできます。
管理職および候補者の経営知識レベルを測定。絶対評価で「公平」かつ「明確」な選抜・昇格・採用の基準、教育施策の立案や研修実施後の効果測定に活用
従業員・組織の心理的資本の状態を可視化。フィードバックコメント、行動のレコメンド、属性などの詳細分析で、心理的資本の開発を支援します。
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