『実践力と対応力を磨く ANA流 最上級のおもてなし研修 アドバンスコース』

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「マニュアル通りの接客になってしまい、お客様に対して柔軟な対応ができない」
「お客様の要望をうまくヒアリングできず、顧客ニーズにあった解決策や商品の提案ができない」
「従業員の接客・接遇のレベルアップを図り、顧客満足度を高めたい」
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など、お客様対応の現場において課題やお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

お客様の要望にただ答えるのではなく、相手のニーズを汲み取り、適切に判断し対応できる
「おもてなしの実践力」を従業員一人ひとりが身につけることで、企業のイメージアップや
顧客満足度の向上に大きくつながります。

本研修では、相手の視点に立つことの重要性を理解し、
相手のニーズに応えるための「気づく力」と「感性」を養います。
また、実践的なロールプレイを通して、対応力のバリエーションを増やします。

11月28日に東京(品川)、12月10日は大阪(梅田)にて開催予定の「研修プログラム説明会」では、 『ANA流 最上級のおもてなし研修 アドバンスコース』のプログラム概要や特長をご紹介します。

東京(品川)開催のお申し込みは、11月25日(月)15時締め切りです。
参加をご希望の方は、ぜひお早めにお申し込みください。
【接客・接遇レベルを向上させたい企業・団体様必見】ANA流 最上級のおもてなし研修 アドバンスコース