2024年12月4日(水)に、新刊『ANAのカイゼン』を刊行いたしました。
「高い品質・サービス」と「高い生産性」を実現するために、非製造業であるANAがどのようにカイゼンを導入し、定着させていったか、どんな業種でも適用でき、会社に文化として
しっかりと定着する「カイゼン方法」を事例を交えながら分かりやすく紹介しています。
「カイゼン導入で悩んでいる企業の方に推薦」する一冊です。
【書籍出版記念】研修プログラム説明会の開催が決定!
そして、新刊『ANAのカイゼン』の発売を記念して、会場(東京/品川)とオンライン(Zoomウェビナー)のハイブリッド型で
2025年2月20日(木)に『研修プログラム説明会(参加無料)』を開催いたします!
新刊の著者である川原洋一が講師として登壇し、非製造業であるANAがどのようにカイゼンを導入し、
定着をさせていったか事例を交えてご紹介いたします。
また、ヒューマンエラーが起こりにくい環境を整えるにはカイゼンが役立ちますが、
より社内の安全文化を醸成するためには「ヒューマンエラー対策研修」の実施が効果的です。
説明会ではプログラムの概要や特長の説明に加え、演習を一部体験いただけますので、
研修の導入を検討されている方におすすめです。
説明会終了後には、ご要望にあわせて個別相談も承ります。ぜひお気軽にご参加ください。