ANAグループの様々な組織でカスタマーハラスメントに対応してきた講師が、「従業員が安心して働くための仕組みと体制づくり」のヒントをお伝えします。

これからカスタマーハラスメント対策の強化に取り組もうとしている企業向けに、
ANAグループの様々な組織でカスタマーハラスメントに対応してきた講師が、
「従業員が安心して働くための仕組みと体制づくり」のヒントをお伝えする研修プログラムをリリースしました。
実践において気を付けるべきポイントを経験に基づきご紹介します。

■講話時間:
約120分(質疑応答の時間も含まれます。)
■「講師派遣」と「公開講座」のご受講スタイルを選択いただけます。
【新研修プログラム】ANAグループの研修「カスタマーハラスメントに対応するための仕組みと体制づくり」