顧客心理を踏まえた「買わない理由」である 不信感・不要感・ 不適感・不急感を解除するためのスキルを学べます。
イノベーション/デザイン経営の最前線で活躍する講師陣が最新の知見・手法を伝授する活気溢れるセッション。講師や異業種の参加者と交流もできます。
「指示待ちメンバーが、動き出す。」をテーマに、社員の能動性を引き出し、組織(チーム)の生産性を最大化する次世代型研修を提供しています。
週1日の他社就業でスキルと自信を身につける、新しいキャリア自律支援プログラム
専属の担当者が導入~活用まで徹底伴走。半年後、はっきりと施策効果を把握することができます。
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アジア10ヶ国での研修納品実績、400社以上の海外法人との取引実績がございます。外国人講師は200名以上在籍しています。
職場の状況や研修の目的に合わせてメニュー・カリキュラムを選択可能。自社の状況に合った実践的なハラスメント研修で効果を高めます
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