特典無料

無料特典/ニーズが多様化する市場環境で持続的成長を実現する「ダイレクトマーケティング」の仕組みづくり

顧客の声を拾い上げ、活かす仕組みづくりが企業成長のカギ【無料/特典付き/1日限定・ウェビナー】ニーズが多様化する市場環境で持続的成長を実現するダイレクトマーケティングの仕組みづくり

無料特典/ニーズが多様化する市場環境で持続的成長を実現する「ダイレクトマーケティング」の仕組みづくり
費用: 無料
開催形式: オンライン(ライブ)
提供会社: 株式会社タナベコンサルティング
特典 ご参加者限定
1.【ご希望者のみ】講演資料
2.【ご希望者のみ】個別相談も承ります
  詳細は概要に掲載しております
など

このセミナーの主な対象者

経営者・後継者・取締役・執行役員・事業部長など

解決できる課題・このセミナーをおすすめしたい企業

日程・申込

※現在受付中・開催予定の日程はありません。

セミナー概要

このセミナーのポイント!

本ウェビナーでは、変化の激しい市場環境において成長し続けるために欠かせない”ダイレクトマーケティング”に関して、スキーム構築のポイント・具体的な事例もふまえながら解説します。

●アジェンダ

1.顧客ニーズのトレンドとは?
2.ダイレクトコミュニケーションのスキーム構築に向けたロードマップ
3.顧客の声を拾い上げるコミュニケーションのとり方 <事例解説>
4.まとめ

顧客の声を拾い上げ、活かす仕組みづくりが企業成長のカギ


【無料/特典付き/1日限定・ウェビナー】
ニーズが多様化する市場環境で持続的成長を実現する
「ダイレクトマーケティング」の仕組みづくり


本ウェビナーでは、変化の激しい市場環境において成長し続けるために欠かせない”ダイレクトマーケティング”に関して、スキーム構築のポイント・具体的な事例もふまえながら解説します。

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ウェビナー(ライブ配信形式で実施いたします。)
※1.本ウェビナーはご来場いただく必要はございません。
ご自身のPCおよびスマートフォンなどからご参加いただけます。
※2.開催前日までに視聴用のURLをメールでお送りいたします。
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●開催概要:顧客の声を拾い上げ、活かす仕組みづくりが企業成長のカギ

企業と顧客の “双方向コミュニケーション” が当たり前となり、企業からの “一方的なアプローチ” では顧客の求めるものにたどり着けない時代。
顧客のニーズが日々変化しやすくなっていることも受けて、多くの企業が顧客のリアルな声を拾い上げ事業活動に取り入れようとしています。

弊社でも、「顧客の声を拾う仕組みづくりができていない」「仕組みをつくっても、継続運用ができない」といったご相談をいただくことが増えており、顧客接点をどのようにつくっていくか模索中の企業が多いようです。

この度、タナベコンサルティングは、変化の激しい市場環境において成長し続けるために欠かせない“ダイレクトマーケティング” をテーマとしたウェビナーを開催いたします。
いま顧客の声を聴くことの重要性や、企業とコミュニケーションをとりたい・とっている時の顧客の感情・思考について、具体的な事例もふまえながら解説するとともに、ダイレクトマーケティングのスキーム構築のポイントをお伝えいたします。


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●このような方々におすすめのウェビナーです

・事業方針にダイレクトマーケティングを取り入れ、持続的な成長につなげたいとお考えの経営者・経営幹部の方
・社内の組織がひとつなぎになっておらず、取得している顧客の声を活用できていないといった課題をお持ちの経営者・経営幹部の方
・顧客とのコミュニケーション施策の成果が出ない、単発で終わってしまうと感じているマーケティング部門の責任者の方
・マーケットインの開発を行いたいが、どこから着手すれば良いかわからないとお悩みの開発部門の責任者の方


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●当日アジェンダ

1.顧客ニーズのトレンドとは?
2.ダイレクトコミュニケーションのスキーム構築に向けたロードマップ
3.顧客の声を拾い上げるコミュニケーションのとり方 <事例解説>
4.まとめ


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●ご参加者限定の関連書籍特典付き

TCG REVIEW2月号(全45ページ)プレゼント!
「見込み客」を「顧客へ」リードナーチャリング

BtoBにおいてもBtoCにおいても、新規顧客開拓の難易度はますます上がっていく。
この状況下で重要性を増しているのが、過去にアプローチした見込み客情報(ハウスリスト)だ。
自社に眠る財産であるハウスリストを活用し、見込み客を顧客へ変えていくリードナーチャリングのメソッドを提言する。


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●無料の個別相談承ります

個別相談をご希望の方は、お申込み時の備考欄にご記載ください。
(1)個別相談を希望する(タナベコンサルティングが訪問)
(2)個別相談を希望する(電話やWEB会議など)


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●こちらのウェビナーでございますが、

1.コンサルティング業関連・研修教育業関連等、同業の方々
2.個人事業主様
3.学生様
につきましては、お断りさせていただいております。
また、事情によりお申込みをお受けできない場合がございます。予めご了承ください。

登壇講師

  • 中井  晴

    中井 晴氏

    株式会社タナベコンサルティング デジタルコンサルティング事業部 ブランド&マーケティング本部

    小売業界でBtoC向け通販サイトのデータ分析業務・MD担当を経て、当社へ入社。BtoC、DtoC事業におけるCXの設計・展開を強みとしており、事業の戦略立案やプロモーションの実行支援を基に企業価値を高める最善のソリューションに取り組んでいる。

    主な実績
    ・健康食品業界のデジタルマーケティング推進コンサルティング
    ・大手健康食品メーカーの戦略推進支援コンサルティング
    ・住宅業界の顧客創造プロセス構築支援コンサルティング
    ・家庭用品メーカーのD2C事業構築コンサルティング

会社情報

社名 株式会社タナベコンサルティング
住所 東京本社
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2鉃鋼ビルディング9F

大阪本社
〒532-0003 大阪市淀川区宮原3-3-41
代表者 代表取締役社長 若松 孝彦
資本金 17億7,200万円
売上高 92億13百万円 (2021年3月期)
従業員数 576名(2022年4月1日現在)(グループ全体)

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