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特典無料

最近よく聞くCXとは?専門コンサルが事例を交え解説!CXが導くブランディングとプロモーション効果の最大化

最近よく聞くCXとは?専門コンサルタントが1時間で事例を交え解説!【無料/動画視聴版ウェビナー】多様化する消費者から選ばれ続けるために「CXが導くブランディングとプロモーション効果の最大化」

最近よく聞くCXとは?専門コンサルが事例を交え解説!CXが導くブランディングとプロモーション効果の最大化
費用: 無料
開催形式: オンライン(アーカイブ/オンデマンド)
視聴URL連絡方法: ・HRプロマイページ上でご案内
・申込完了時にメールでご案内
提供会社: 株式会社タナベコンサルティング
特典 ご参加者限定
1.【ご希望者のみ】講演レジュメ
2.【ご希望者のみ】個別相談も承ります。
など

このセミナーの主な対象者

経営者・後継者・取締役・執行役員・事業部長など

対象職種: 人事・労務 総務・管理部門 営業・販売・サービス マーケティング その他職種
対象階層: 経営者・経営幹部 経営幹部候補 管理職

解決できる課題・このセミナーをおすすめしたい企業

日程・申込

2024/10/22(火) 10:00 〜 2025/02/21(金) 17:00

Googleカレンダーに登録
  • 対象:【ご都合の良いお時間で動画をご視聴ください】経営者・後継者・取締役・執行役員・事業部長など
  • 申込締切:2025/02/21(金) 12:00
  • キャンセル不可(主催企業へ個別にお問い合わせください)
  • 定員:30名
申込む

セミナー概要

このセミナーのポイント!

本動画視聴版ウェビナーでは、CX(カスタマーエクスペリエンス)の基本から目指すべき姿、着手する際の具体的な考え方について、事例のご紹介も含めてご説明いたします。
多様化する消費者から選ばれ続けるブランド価値の創造にお悩みの皆さまは、ぜひご視聴ください。

●アジェンダ

1.最近よく聞くCX(カスタマーエクスペリエンス)とは
2.DtoC・BtoC企業にとって、CXが企業価値向上に欠かせない理由と市場背景
3.CXをデザインすることで目指すべき姿
4.CXに取り組む際の考え方
5.成功事例のご紹介

★人気コンテンツ再公開★
人気のWEBセミナーを動画視聴版説明会として公開いたします!
この期間内、いつでもご視聴いただけます!

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オンライン(動画視聴版)説明会(動画URL視聴版)
【お申込み後、視聴用URL送付いたします】
※1.ページ設定の都合上、開催日程・時間を掲載しておりますが、
   お申込み後、ご視聴いただけるURLは、適宜お送りさせていただきます。
   (ご都合の良いタイミングでご視聴いただけます。)
※2.お申込み確認後、視聴用のURLをメールでお送りいたします。
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最近よく聞くCXとは?
専門コンサルタントが1時間で事例を交え解説!


【無料・WEB講座/動画視聴版ウェビナー(お申込み後、視聴用URL送付)】
多様化する消費者から選ばれ続けるために
「CXが導くブランディングとプロモーション効果の最大化」


本動画視聴版ウェビナーでは、CX(カスタマーエクスペリエンス)の基本から目指すべき姿、着手する際の具体的な考え方について、事例のご紹介も含めてご説明いたします。
多様化する消費者から選ばれ続けるブランド価値の創造にお悩みの皆さまは、ぜひご視聴ください。

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●開催概要

情報があふれ、フィルタリング化されるtoC市場。
日々変化し、多様性を広げていく消費者から選ばれ続けるために、多くの企業がブランディングやマーケティングに力を入れ、デジタルを含む様々な接点づくりに取り組んでいます。

そのなかで「CX(カスタマーエクスペリエンス)」「カスタマーサクセス」などの、ブランディングやマーケティングと密接に関わる言葉が注目されていますが、具体的にどのように取り組めばよいのか、どこから着手すればよいのか悩んでいるといったご相談をいただくことが多くなりました。
また、そもそも社内で「CX」という概念が浸透していない、マーケティング部門と、営業やカスタマーサービス部門が相互リンクしていない、という課題もよく耳にします。

本動画視聴版ウェビナーでは、CXの基本から目指すべき姿、着手する際の具体的な考え方について、事例のご紹介も含めてご説明いたします。
多様化する消費者から選ばれ続けるブランド価値の創造にお悩みの皆さまは、ぜひご視聴ください。


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●アジェンダ

1.最近よく聞くCX(カスタマーエクスペリエンス)とは
2.DtoC・BtoC企業にとって、CXが企業価値向上に欠かせない理由と市場背景
3.CXをデザインすることで目指すべき姿
4.CXに取り組む際の考え方
5.成功事例のご紹介


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●無料の個別相談承ります

個別相談をご希望の方は、お申込み時の備考欄にご記載ください。
(1)個別相談を希望する(タナベコンサルティング営が訪問)
(2)個別相談を希望する(電話やWEB会議など)


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●こちらの無料ウェビナーでございますが、

1.コンサルティング業関連・研修教育業関連等、同業の方々
2.個人事業主様
3.学生様
につきましては、お断りさせていただいております。
また、事情によりお申込みをお受けできない場合がございます。予めご了承ください。

登壇講師

  • 松本 優香

    松本 優香氏

    株式会社タナベコンサルティング デジタルコンサルティング事業部 マーケティングDX ゼネラルマネジャー

    総合広告代理店にて媒体選定からデザイン提案まで総合的に企画提案営業を経験後、当社へ入社。販促戦略パートナーとして、顧客創造に向けた“自社の提供価値を磨くブランディング&プロモーション”等を実施。顧客に寄り添うコンサルティングスタイルを信条とし、マーケティングの戦略策定から、実行·運営までトータルでサポートしている。

    最近の主な実績:
    ・シェアNo1ヘルメットメーカーのブランディング&マーケティング支援
    ・主力商品シェアNo1の健康食品メーカーブランディング&マーケティング支援及びプロモーション・各種施策の実行推進
    ・住宅メーカーのBtoC集客プロモーション支援
    ・テーマパークのアンバサダーマーケティング運用支援
    ・キッチン用品メーカーのD2C事業立ち上げ及びサイト制作支援

会社情報

社名 株式会社タナベコンサルティング
住所 東京本社
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2鉃鋼ビルディング9F

大阪本社
〒532-0003 大阪市淀川区宮原3-3-41
代表者 代表取締役社長 若松 孝彦
資本金 17億7,200万円
売上高 92億13百万円 (2021年3月期)
従業員数 576名(2022年4月1日現在)(グループ全体)

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