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特典無料

無料/「提供価値の連鎖」をKWにした実践例をご紹介!マーケティングプランの設計方法とチーム作りのヒント

デジタル価値を連鎖させ、顧客体験価値を高める!【無料/動画視聴版ウェビナー】デジタル価値連鎖を想定したマーケティングDXプランの発案方法と推進チームの作り方

無料/「提供価値の連鎖」をKWにした実践例をご紹介!マーケティングプランの設計方法とチーム作りのヒント
費用: 無料
開催形式: オンライン(アーカイブ/オンデマンド)
視聴URL連絡方法: ・HRプロマイページ上でご案内
・申込完了時にメールでご案内
提供会社: 株式会社タナベコンサルティング
特典 ご参加者限定
1.【ご希望者のみ】講演資料
2.【ご希望者のみ】個別相談も承ります
  詳細は概要に掲載しております
など

このセミナーの主な対象者

経営者・後継者・取締役・執行役員・事業部長など

対象職種: 人事・労務 総務・管理部門 営業・販売・サービス エンジニア・IT・技術 マーケティング その他職種
対象階層: 経営者・経営幹部 経営幹部候補 管理職

解決できる課題・このセミナーをおすすめしたい企業

日程・申込

2024/08/20(火) 10:00 〜 2024/12/18(水) 17:00

Googleカレンダーに登録
  • 対象:【ご都合の良いお時間で動画をご視聴ください】経営者・後継者・取締役・執行役員・事業部長など
  • 申込締切:2024/12/18(水) 12:00
  • キャンセル不可(主催企業へ個別にお問い合わせください)
  • 定員:30名
申込む

セミナー概要

このセミナーのポイント!

本動画視聴版ウェビナーでは、
・目に見えないため、なかなか共通イメージを持ちにくいデジタル価値
・デジタル価値を連鎖させ顧客に届けた結果、どのような体験をしてもらえるのか
・その結果、自社にどのようなメリットが生まれるのか
をマーケティング視点で解説し、皆様に自社のマーケティングDXプラン発想のヒントをご提供します。

また、せっかく考え付いたマーケティングDXプランが絵に描いた餅で終わらぬよう、実行するうえでの理想のチーム作りについても詳しくお伝えします。

★人気コンテンツ再公開★
人気のWEBセミナーを動画視聴版説明会として公開いたします!
この期間内、いつでもご視聴いただけます!

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オンライン(動画視聴版)説明会(動画URL視聴版)
【お申込み後、視聴用URL送付いたします】
※1.ページ設定の都合上、開催日程・時間を掲載しておりますが、
   お申込み後、ご視聴いただけるURLは、適宜お送りさせていただきます。
   (ご都合の良いタイミングでご視聴いただけます。)
※2.お申込み確認後、視聴用のURLをメールでお送りいたします。
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「提供価値の連鎖」をキーワードにした実践例をご紹介!

【無料・WEB講座/動画視聴版ウェビナー(お申込み後、視聴用URL送付)】
マーケティングプランの設計方法とチーム作りのヒント

本動画視聴版ウェビナーでは、自社のマーケティングプラン設計のヒントとせっかく考え付いたマーケティングプランが絵に描いた餅で終わらぬよう、実行するうえでの理想のチーム作りについても詳しくお伝えします。

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●開催概要:データを正しく「連鎖」させ、顧客体験価値を高める

この数年で、ツール導入など社内各所のデジタル化が進んだという企業は多いのではないでしょうか。
では、そういったデジタル化によって生まれるデータを、社内の部署・チーム間でしっかり連携できていますか?
データは正しく連携・連鎖することで初めて価値あるものとなり、ひいてはそれが「顧客体験価値」につながります。

データの連携・連鎖とだけ聞くと、すぐにイメージするのは難しいかもしれません。
そこで参考になるのが、「上から落ちてくるスライムを同色同士隣り合うように並べ、同じ色が連鎖した数だけスライムが消える」という、某人気ゲームです。
ゲームのスライムは連鎖した分だけ消えてしまいますが、データは連鎖した分だけ最終的に顧客の体験価値を高めることにつながります。

本動画視聴版ウェビナーでは、特に重要なマーケティング領域について
・目に見えないためなかなかイメージを持ちにくい、データを連鎖させることの価値
・データを連鎖させマーケティングを設計すると、顧客にどのような体験をしてもらえるのか
・その結果、自社にどのようなメリットが生まれるのか
を解説し、皆様に自社のマーケティングプラン設計のヒントをご提供します。

また、せっかく考え付いたマーケティングプランが絵に描いた餅で終わらぬよう、実行するうえでの理想のチーム作りについても詳しくお伝えします。


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●ご視聴可能なアジェンダ

1.データ連鎖による価値向上をイメージするには、某パズルゲームの例が一番!
  ゲームから学ぶ、見えない価値の連鎖イメージ

2.「データ連鎖による価値向上」の具体例を解説!

3.データ価値連鎖から生まれる顧客体験価値とは?

4.マーケティングプランを考えるヒント

5.マーケティングプランを実行するチーム作りのヒント


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●無料の個別相談承ります

個別相談をご希望の方は、お申込み時の備考欄にご記載ください。
(1)個別相談を希望する(タナベコンサルティングが訪問)
(2)個別相談を希望する(電話やWEB会議など)


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●こちらのウェビナーでございますが、

1.コンサルティング業関連・研修教育業関連等、同業の方々
2.個人事業主様
3.学生様
につきましては、お断りさせていただいております。
また、事情によりお申込みをお受けできない場合がございます。予めご了承ください。

登壇講師

  • 藤島 安衣

    藤島 安衣氏

    株式会社タナベコンサルティング デジタルコンサルティング事業部 マーケティングDX ゼネラルマネジャー

    マーケティングやブランディングの戦略策定~戦術の展開まで一気通貫して対応広告制作ディレクター、コピーライター、塾講師、会場運営、モデル・俳優などを経験。誰よりも顧客を理解することに努め、顧客の歩む道を見据えたプランニングを行う。スピーディなPDCAを回し、現場を着実に変えるコンサルティングスタイル。

    主な実績
    ・ブランドをゼロから構築~戦術展開まで一気通貫して行うブランディングコンサル
    ・ブランディング戦略&マーケティング戦略&販売戦略をミックスした総合プロモーションコンサル
    ・短期間で採用マーケティング戦略構築~戦術展開までを行う採用マーケティングコンサル
    ・トップの実践知継承を目的とした双方向コミュニケーション型教育プログラム展開
    ・サイト、広告、会社案内など情報訴求物一式の制作(コンサルティング、制作ディレクション)

会社情報

社名 株式会社タナベコンサルティング
住所 東京本社
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2鉃鋼ビルディング9F

大阪本社
〒532-0003 大阪市淀川区宮原3-3-41
代表者 代表取締役社長 若松 孝彦
資本金 17億7,200万円
売上高 92億13百万円 (2021年3月期)
従業員数 576名(2022年4月1日現在)(グループ全体)

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