NEW200社以上の導入支援から学ぶ!web社内報完全ガイドブック
掲載日:2024/12/03
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解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
社員のエンゲージメントを高めたい
社員のエンゲージメントを高めるために企業が取り組むべきは、社員のやりがい向上です。社内報の運用目的を明確にし、運用するための流れをご紹介。
組織を活性化したい
社内コミュニケーションを最大化するためには、部署間・事業部間の連携や目線の一致が重要です。社内報を用いた組織活性化の施策や運用をご紹介。
自社の生産性を高めたい
目的・目標の理解と社員同士の関係性の質が向上することで、生産性を高めることができます。これらを作り上げるための社内報運用プロセスをご紹介。
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
この資料のポイント!
本資料では、web社内報の基礎知識から具体的な運用ノウハウ、そして成功事例までをご紹介。これまでに200社以上の導入支援実績から得た体系的な情報を大公開いたします。(全128ページ)
資料の目次
【第1章】社内報の基礎知識【第2章】社内報の目的
【第3章】社内報における目標設計
【第4章】ネタを考えるコツ
【第5章】社内報の作り方とテクニック
【第6章】社内報を継続して運用するために
【第7章】紙とwebの特徴と切り替え方
【第8章】web社内報の導入事例と効果
【第9章】ourlyについて
本資料では、社内報運用における基礎知識から、効果を出すためのノウハウなどご紹介。社内報の運用を始めようと考えている方だけでなく、すでに社内報を導入しているが効果を実感しづらいとお悩みの方にとっても参考になる内容です。
【こんな方におすすめ】
・これからweb社内報に取り組みたい、または検討している方
・紙媒体からwebに切り替えを検討しているが、具体的なステップが分からない方
・web社内報を運用しているが、その効果を実感できていない方
この資料に関連するサービス
会社情報
社名 | ourly株式会社 |
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住所 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田一丁目5番1号 A-PLACE五反田駅前ビル5階 |
代表者 | 代表取締役CEO 坂本良介 |
資本金 | 5,000万円 |
売上高 | 非公開 |
従業員数 | 40名 |