ourly株式会社

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組織への愛着を深めるweb社内報サービス『ourly』

『ourly』は、組織への愛着を深めるweb社内報サービスです。従業員がどの記事をどのくらい見たかなどの詳細なデータ分析機能により、会社からのメッセージがどのグループにどこまで伝わっているのか、誰に伝わったのかまで可視化します。リモートワーク組織でも、企業の理念浸透や、従業員同士の横の繋がり、情報伝達がスムーズになり、目線の揃った組織作りに貢献するツールです。また組織開発支援チームが、月に1回の定例・レポート共有を組み、施策提案・運用サポートなど、担当者様と伴走して組織課題の解決を目指します。

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お問い合わせ

会社情報

提供 ourly株式会社
住所 〒141-0031 東京都品川区西五反田一丁目5番1号 A-PLACE五反田駅前ビル5階
代表者 代表取締役CEO 坂本良介
資本金 5,000万円
売上高 非公開
従業員数 40名
事業概要 ・社内報CMS『ourly(アワリー)』の開発/運用
・相互理解ツール『ourly profile(アワリープロフィール)』の開発/運用
・インターナルコミュニケーションメディア『ourly Mag.』の運営
問合せ先 03-6555-5358
URL https://service.ourly.jp/

特色

ourlyは分析機能×専門チームによる支援で、貴社の社内報運用を成功に導きます

・誰でも使いやすく見やすいデザイン
PC・スマートフォンの媒体を選ばず、使いやすく見やすいデザイン。従業員の閲覧環境や年齢を問わず、届けたい情報が届けられます。
・コミュニケーションが加速する独自機能
ourly独自のリアクション・コメント機能により、双方向のコミュニケーションが加速。さらに、記事内のどこに従業員が興味を持っているかが分かるため、次のメッセージ発信のヒントが得られます。
・専門チームによる伴走支援体制
ourlyでは、支援経験豊富な組織開発チームが、導入前から後まで伴走しながら、目的設計や施策検討、効果検証などを支援します。
・蓄積されたデータ・知見による提案
どの記事どれくらい読まれているのか。また部署・役職など様々なユーザー属性別に、どんなユーザーが見ているのかを、一目で把握できます。さらにデータから見えた課題に対して、組織開発チームが改善策の提案を行います。
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