▼このような状況の社員がいたら要チェック
☑ 仕事を任せるたびに「この場合はどうやるんですか?」
☑ いつもと違う仕事に対して「教わってないので、できません」
☑ 自分で考えるよう言っても「教えてもらえないとわかりません!」
「これまでやったことを考えたら、少しはわからないかな…」
とつぶやく上司を社内で見かけたことはありませんか?
今までの経験を活かし、新しい業務にも対応できる
「応用力」を社員に身につけてもらうには、
どのような指導が効果的でしょうか?
本セミナーでは、社員に応用力をつけるための指導のコツと考え方、
「意識させるべきポイント」など、実践的な指導方法を解説します。
※ 本セミナーは2024年に開催した『「業務ごとにゼロから教える」から脱却する―社員の応用力の鍛え方』セミナーと一部内容が重複します。予めご了承ください
※ このセミナーは、無料のWeb会議システム(Zoom)を利用したWebセミナーです
※ 受講者側のカメラ/マイクは使用しません
■■■プログラム■■■
社員の「応用力」を鍛える指導法
1.応用力がある人・ない人のちがい
2.応用力を鍛える指導のコツ
3.まとめ
*内容は変更になる場合がございます
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※ 企業名が不明な方、フリーメールアドレスは不可とさせていただきます。
※ 当社と競合・同業にあたるお立場の方、個人の方のご参加はお断りをさせていただいております。
上記に該当されるお立場の方に関しては、お申し込み完了後でもお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。
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