ジェイックでは、2022年7月より米国デールカーネギー・アソシエイツ社とフランチャイズ契約を締結し、
日本全国でデール・カーネギー・トレーニング、
『人を動かす』を基にしたリーダーシップ&コミュニケーション研修の提供を開始しました。
デールカーネギー・アソシエイツ社は100年以上の歴史を持ち、
90か国以上でリーダーシップ、コミュニケーション力や
プレゼンテーション力強化のトレーニングを提供する企業です。
ビジネス社会において、『人を動かす力』、リーダーシップやコミュニケーション力は、
部下育成、顧客基盤の安定化、業績目標の達成などを左右する重要なスキルです。
デール・カーネギー・トレーニングの日本での提供開始を記念して、
デール・カーネギー米国本部 グローバル・マスター・トレーナー 石原由一朗氏をお招きして、
リーダーに不可欠な「人を動かす」力の高め方というテーマで、2022年7月20日に実施したセミナーの録画動画です。
【講演テーマ】リーダーに不可欠な「人を動かす」力の高め方
– 人を動かす3原則
– 人を動機付け、行動を起こさせるポイント
– 誰もが持っている「強い欲求」とは?
– コミュニケーションにおける4つのパターン
– 「人を動かす」を実践するために必要なこと
【対談・質疑応答】
・デール・カーネギー米国本部
グローバル・マスター・トレーナー 石原由一朗氏
・株式会社ジェイック 常務取締役
デール・カーネギー・トレーニング修了 近藤浩充
自身もトレーニングを修了したジェイック常務の近藤が、
日本で唯一のグローバル・マスター・トレーナーである石原氏への質問を通じて、
『人を動かす』の真髄に迫ります。
「デール・カーネギー・トレーニング」の詳細な内容は以下で詳しく解説しています。
ご興味がある方はこちらからお申込みください。