【「人を動かす」デール・カーネギー研修】ライフプラザNEO様【顧客の声】
掲載日:2023/06/23
ジャンル:
キーワード:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
ジェイック「人を動かす」リーダーシップ&コミュニケーショントレーニングの特徴は、
『実践!実践!ひたすら実践!』であることです。
書籍「人を動かす」に記されている『人間関係の30の原則』を、息を吸って吐くようにできるようにするために、全8回各4時間の研修時間の7割は、参加者が話したり、体を動かしたり、ペアワークをしたりと、ひたすら実践で、研修中は、講師の話を聞いているだけの時間はほとんどありません。
そして、毎週1回の研修を受けた後、次の研修日までの1週間、職場でそれを実践することが課せられます。
次の研修の最初のカリキュラムは、職場で実践したことを発表する時間と決まっており、
一緒に学んでいる他社の参加者も皆、職場で実践して素晴らしい発表をするので、
「自分だけやらない…」という選択肢がありません。
書籍「人を動かす」を読んで「良い本だとは思った。しかしながら、意識してみたけれど、劇的な良い変化はなかった気がする…」
と感じていた人でも、徹底的実践トレーニングによって、「人を動かす」に記された『人間関係の30の原則』が身につき、
部下も上司も顧客も他部署の同僚も動かすことができる魅力的な人物に変わります。
この資料に関連するサービス
会社情報
社名 | 株式会社ジェイック |
---|---|
住所 | 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-101 神保町101ビル6F |
代表者 | 佐藤 剛志 |
資本金 | 2億6,107万円(2023年1月末現在) |
売上高 | 3,206百万円(2023年1月末時点) |
従業員数 | 212名(パート・アルバイト等除く)(2022年1月末現在) |