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特典無料

無料/選んでもらえる・買ってもらえる!サイトを構築する方法:ブランディングを起点にしたECサイトの構築

\ 株式会社タナベコンサルティング×株式会社ジェイスリー共同開催 /【無料/2社共催動画視聴版ウェビナー】商品・サ-ビスのブランド価値を伝え、選んでもらえる・買ってもらえるECサイトへ「ブランディングを起点にしたECサイトの構築」

無料/選んでもらえる・買ってもらえる!サイトを構築する方法:ブランディングを起点にしたECサイトの構築
費用: 無料
開催形式: オンライン(アーカイブ/オンデマンド)
視聴URL連絡方法: ・HRプロマイページ上でご案内
・申込完了時にメールでご案内
提供会社: 株式会社タナベコンサルティング
特典 ご参加者限定
1.【ご希望者のみ】講演資料
2.【ご希望者のみ】個別相談も承ります。
  詳細は概要に掲載しております
など

このセミナーの主な対象者

経営者・経営幹部・事業部長・人事責任者・人事担当者など

対象職種: 人事・労務 総務・管理部門 マーケティング その他職種
対象階層: 経営者・経営幹部 経営幹部候補 管理職 リーダー・主任・マネージャー

解決できる課題・このセミナーをおすすめしたい企業

日程・申込

2024/08/19(月) 10:00 〜 2024/11/28(木) 17:00

Googleカレンダーに登録
  • 対象:【ご都合の良いお時間で動画をご視聴ください】経営者・後継者・取締役・執行役員・事業部長など
  • 申込締切:2024/11/28(木) 12:00
  • キャンセル不可(主催企業へ個別にお問い合わせください)
  • 定員:30名
申込む

セミナー概要

このセミナーのポイント!

経営者の皆様、ECサイト運営担当者の皆様
こんなお悩みはありませんか?

1.ECサイトの売上が伸び悩んでいる
2.ECサイトをリニューアルしたいが方針が定まらない
3.ECサイトを構築したいが始め方・進め方が分からない

→ 1つでもあてはまった方は当ウェビナーをご視聴ください!

★人気コンテンツ再公開★
人気のWEBセミナーを動画視聴版説明会として公開いたします!
この期間内、いつでもご視聴いただけます!

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オンライン(動画視聴版)説明会(動画URL視聴版)
【お申込み後、視聴用URL送付いたします】
※1.ページ設定の都合上、開催日程・時間を掲載しておりますが、
   お申込み後、ご視聴いただけるURLは、適宜お送りさせていただきます。
   (ご都合の良いタイミングでご視聴いただけます。)
※2.お申込み確認後、視聴用のURLをメールでお送りいたします。
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経営者の皆様、ECサイト運営担当者の皆様
こんなお悩みはありませんか?

1.ECサイトの売上が伸び悩んでいる
2.ECサイトをリニューアルしたいが方針が定まらない
3.ECサイトを構築したいが始め方・進め方が分からない

→ 1つでもあてはまった方は当ウェビナーをご視聴ください!

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【無料・WEB講座/動画視聴版ウェビナー(お申込み後、視聴用URL送付)】
商品・サ-ビスのブランド価値を伝え、選んでもらえる・買ってもらえるECサイトへ
「ブランディングを起点にしたECサイトの構築」


本動画視聴版ウェビナーでは、商品やサービスの価値をしっかりと消費者へ伝え、競合との差別化を図るために、ブランディングを起点として、ECサイト構築やリニューアルを進めていく手法や事例をご紹介いたします。
価格競争から抜け出し、売上アップを図るための「ブランディング起点」というECサイト構築のヒントを持ち帰っていただければと思います。

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●開催概要


 選んでもらえる・買ってもらえる ECサイトを構築する方法

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、消費者の生活様式が変化し、実店舗の売上を主体とする店舗に深刻な影響を及ぼしました。
その一方で、コロナ禍の「影響はない」または「プラスに働いた」と回答する企業も一定数存在することもまた事実です。
それは、オンライン消費の拡大と、これを受けて販売チャネルとしてより重要な役割を担うECサイトに、新たな活路や打ち手を見いだしたか、そうでなかったか、が大きく起因しています。

しかし、EC市場が急速に拡大する中、ただ運営しているだけでは、膨大な数のECサイトの中に埋もれてしまい、また、競合との差別化を図れないままに売り上げを伸ばそうとすると、価格競争の波に飲まれてしまいます。
このような課題を解決するために有効なのが「ブランディング」です。

本動画視聴版ウェビナーでは、商品やサービスの価値をしっかりと消費者へ伝え、競合との差別化を図るために、ブランディングを起点として、ECサイト構築やリニューアルを進めていく手法や事例をご紹介いたします。
価格競争から抜け出し、売上アップを図るための「ブランディング起点」というECサイト構築のヒントを持ち帰っていただければと思います。


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●ご視聴可能なアジェンダ

1.オンライン消費とEC業界の現状
2.商品/サービスのブランディングとECとの関係
3.進め方と抑えるべきポイント
4.弊社事例紹介


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●無料の個別相談承ります

個別相談をご希望の方は、お申込み時の備考欄にご記載ください。
(1)個別相談を希望する(タナベコンサルティングが訪問)
(2)個別相談を希望する(電話やWEB会議など)


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●こちらのウェビナ―でございますが、

1.コンサルティング業関連・研修教育業関連等、同業の方々
2.個人事業主様
3.学生様
につきましては、お断りさせていただいております。
また、事情によりお申込みをお受けできない場合がございます。予めご了承ください。

登壇講師

  • 藤井 洋志氏

    株式会社ジェイスリー マーケティング・グロースDiv. マネージャー

    2006年にジェイスリーに入社。ECサイトをはじめとしたWEBサイトやコーポレートツールなどの企画・設計から、取材、ライティングまで幅広い業務に携わる。
    観光、保険、商社、交通、住宅、ホテル、IT、機械、飲食など多岐にわたる業種のプロジェクトの担当を経て現在はマーケティング・グロースの領域を主体としたコンサルティングを行っている。

    主な実績
    ・福利厚生サービス事業:ブランディング支援
    ・卸/小売事業:ブランディング/EC戦略支援
    ・大学病院:ブランドコンサルティング/WEBマーケティング支援
    ・地方自治体:ブランドコンサルティング/WEBマーケティング支援
    ・空港/航空事業:ブランドコンサルティング/WEBマーケティング支援

  • 松本 優香氏

    株式会社タナベコンサルティング デジタルコンサルティング事業部 マーケティングDX ゼネラルマネジャー

    総合広告代理店にて媒体選定からデザイン提案まで総合的に企画提案営業を経験後、当社へ入社。販促戦略パートナーとして、顧客創造に向けた“自社の提供価値を磨くブランディング&プロモーション”等を実施。顧客に寄り添うコンサルティングスタイルを信条とし、マーケティングの戦略策定から、実行·運営までトータルでサポートしている。

    主な実績
    ・シェアNo1ヘルメットメーカーのブランディング&マーケティング支援
    ・主力商品シェアNo1の健康食品メーカーブランディング&マーケティング支援及びプロモーション・各種施策の実行推進
    ・住宅メーカーのBtoC集客プロモーション支援
    ・テーマパークのアンバサダーマーケティング運用支援
    ・キッチン用品メーカーのD2C事業立ち上げ及びサイト制作支援

会社情報

社名 株式会社タナベコンサルティング
住所 東京本社
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2鉃鋼ビルディング9F

大阪本社
〒532-0003 大阪市淀川区宮原3-3-41
代表者 代表取締役社長 若松 孝彦
資本金 17億7,200万円
売上高 92億13百万円 (2021年3月期)
従業員数 576名(2022年4月1日現在)(グループ全体)

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