自分も相手も大切にする自己表現「アサーション」を身につけることで、 良好な人間関係・信頼関係を築き、業務品質と生産性の向上につなげます。
「カイゼン導入で悩んでいる企業の方に推薦」する1冊です。
ANAグループにおけるデジタルテクノロジーの導入事例を参考に、DX推進の導入・展開についてのノウハウを学び組織でのDX推進につなげる研修です
医療にANAのノウハウを 「おもてなしの心」で気持ちに寄り添った対応力を ANA流 医療現場の接遇マナー研修
ANAグループで培ったノウハウを研修プログラムとして提供している 教育・研修サービスのご案内資料です
【法人のお客様向け】人気プログラムをおトクに受講できる!公開講座 法人契約サービス。ANAグループの公開講座で、組織の成長をサポートします。
ANAグループのノウハウを凝縮した教育・研修プログラムをいつでも、どこでも、e-Learningで学ぶことができます。
ANAグループで培った「品質」に徹底的にこだわり、 「信頼」していただけるサービスを創出し、人財育成を支援いたします。
特典
これからカスタマーハラスメント対策の強化に取り組もうしている企業向け研修です
毎年多くの企業・団体様からご用命いただいており、「企業が今求める社員像」と「Z世代の新入社員の傾向」に合わせた 研修をご用意しております。
※ダウンロード資料がない場合もあります
検討フォルダをご利用いただくには、会員登録(無料)が必要です。ご登録後すぐにご利用いただけます。
次回より自動ログイン
登録無料!会員登録された方全員に、特典資料をプレゼント!
新規会員登録(登録無料)
HRプロとは