NEWANA研修「カスタマーハラスメントに対応するための仕組みと体制づくり」

掲載日:2024/10/31 ※最終更新日:2024/11/01

~従業員と企業ブランドを守るために~

これからカスタマーハラスメント対策の強化に取り組もうしている企業向け研修です

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サービス基本情報

実績社数:非公開
対象主要業界:すべて
対象地域:全国
対象企業規模:すべて
対象主要階層:経営者・経営幹部
対象主要職種:すべて
費用:お気軽にお問い合わせください。
提供会社:ANAビジネスソリューション株式会社

解決できる課題・このサービスをおすすめしたい企業

サービス内容

【ANAグループのストーリーテリング(講演型研修)】
カスタマーハラスメントに対応するための仕組みと体制づくり
~従業員と企業ブランドを守るために~

ANAグループの様々な組織でカスタマーハラスメント(カスハラ)に対応してきた講師が、
「従業員が安心して働くための仕組みと体制づくり」のヒントや実践において気を付けるべきポイントを
経験に基づきご紹介する講演型の研修です。

■内容
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講話時間:約120分(質疑応答の時間も含まれます。)

カスタマーハラスメントへの正しい理解
カスタマーハラスメント対応への準備
カスタマーハラスメント対応の実践上の注意
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経営層、顧客対応部署、現場責任者などカスタマーハラスメント対策を検討中の方に
おすすめの研修です。

よくある質問

Q.どのような受講形式がありますか。
A.弊社指定の会場で開催している「公開講座」と、
貴社指定の場所へ講師を派遣する「講師派遣」がございます。

会社情報

社名 ANAビジネスソリューション株式会社
住所 〒108-0074
東京都港区高輪4-10-18 京急第1ビル 11階
代表者 小林 弘典
資本金 1億円
売上高 2023年3月期 42億円
従業員数 社員 343名(2024年4月現在) 派遣スタッフ 435名(2024年4月現在)
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