『営業革新の急所』お客さまに教えていただいたこと
掲載日:2023/09/04
ジャンル:
キーワード:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
資料の目次
お客さまに教えていただくこと顧客の声のヒアリング
営業が成長するために大切な「商談の振り返り」。でも、じつは商談が成功した理由も、失敗した理由も、“カン違いしている”ケースが多々あります。一番正しい情報を知っているのは“顧客”です。「顧客に教えてもらう」ポイントを簡単にまとめて紹介します。
この資料に関連するサービス
この資料に関連するセミナー
会社情報
社名 | 株式会社ジェイック |
---|---|
住所 | 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-101 神保町101ビル6F |
代表者 | 佐藤 剛志 |
資本金 | 2億6,107万円(2023年1月末現在) |
売上高 | 3,206百万円(2023年1月末時点) |
従業員数 | 212名(パート・アルバイト等除く)(2022年1月末現在) |