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[卸・小売業向け]事例で学ぶカスハラの基礎知識

[卸・小売業向け]事例で学ぶカスハラの基礎知識
費用: 無料
開催形式: オンライン(ライブ)
視聴URL連絡方法: ・後日メール等で個別案内
提供会社: ALL DIFFERENT株式会社

このセミナーの主な対象者

経営者
人事担当者
現場責任者

日程・申込

2024/07/23(火) 10:0011:00NEW

Googleカレンダーに登録
  • 対象:経営者、人事担当者、現場責任者
  • 申込締切:2024/07/19(金) 10:00
  • キャンセル受付締切:2024/07/19(金) 10:00
  • 定員:50名
申込む

2024/08/21(水) 13:3014:30NEW

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  • 対象:経営者、人事担当者、現場責任者
  • 申込締切:2024/08/19(月) 10:00
  • キャンセル受付締切:2024/08/19(月) 10:00
  • 定員:50名
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セミナー概要

お客様からの不当・悪質なクレーム、迷惑行為などの嫌がらせを指す
「カスタマーハラスメント」=「カスハラ」。
特に、顧客と接する機会が多い「接客業」に多いとされており、
卸・小売業においても、今ホットワードといえるのではないでしょうか。

厚生労働省は、カスハラから従業員を守る対策を企業に義務づける検討に入りました。
また、東京都での全国初の条例制定に向けた動きも、
度々ニュースで取り上げられ注目を集めています。

今や社会問題ともいえるカスタマーハラスメント。
世の中の変化もふまえ、今後企業はカスタマーハラスメントに対して、
どのような対策が求められるでしょうか。

本セミナーでは、今だからこそ押さえていただきたい
「カスタマーハラスメントの基礎知識」をご紹介。
卸・小売業におけるカスタマーハラスメントに類する事例を示しながら、
企業としての取り組みの必要性とその対策を解説していきます。

卸・小売業向けの経営者、人事担当者、現場責任者の方は必見の内容です。
ぜひご参加お待ちしております。

※ このセミナーは、無料のWeb会議システム(Zoom)を利用したWebセミナーです
※ 受講者側のカメラ/マイクは使用しません

■■■プログラム■■■
事例で学ぶカスハラの基礎知識

1.カスタマーハラスメントとは
2.事例で学ぶカスタマーハラスメント
3.まとめ
*内容は変更になる場合がございます

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※ 企業名が不明な方、フリーメールアドレスは不可とさせていただきます。

※ 当社と競合・同業にあたるお立場の方、個人の方のご参加はお断りをさせていただいております。
上記に該当されるお立場の方に関しては、お申し込み完了後でもお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。
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会社情報

社名 ALL DIFFERENT株式会社
住所 〒100-0006
有楽町ITOCiA(イトシア) オフィスタワー15F〔受付〕・17F・18F
代表者 眞﨑 大輔
資本金 非公開
売上高 非公開
従業員数 316名(人員数)※2024年4月1日時点

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