◆ご紹介プログラム:
①「短時間で信頼関係を築く ANA流 ビジネスマナー研修 ベーシックコース」
【リニューアル】「実践力と対応力を磨く ANA流 最上級のおもてなし研修 アドバンスコース」
※セットで受講いただくことでより理解が深まる2つのプログラムを併せてご紹介いたします。
②「クレーム対応研修 ~クレームからのファンづくり〜」
顧客心理に寄り添った誠実なクレーム対応のポイントを学び、事例研究とロールプレイで実践力を高めます。
③【新プログラム】「カスタマーハラスメントに対応するための仕組みと体制づくり 」
~従業員と企業ブランドを守るために~
これからカスタマーハラスメント対策の強化に取り組もうとしている企業向けに、
ANAグループの様々な組織でカスタマーハラスメントに対応してきた講師が、
「従業員が安心して働くための仕組みと体制づくり」のヒントをお伝えします。
また、実践において気を付けるべきポイントを経験に基づき紹介します。
-------------------------------------
プログラムの概要や特長の説明に加え、演習を一部体験いただけますので、
研修の導入を検討されている方におすすめです。
・従業員の接客・接遇レベルを向上させ、他社との差別化を図りたい。
・基本的なクレーム対応について学びたい。
・従業員が安心して働けるよう、カスハラ対策を進めたい。
などをお考えの方は、ぜひお気軽にご参加ください。
説明会終了後にはご希望に合わせて個別相談も承ります。
※同業他社からのご参加はお断りしています。
※当日ご来場の際は名刺1枚をご持参の上、会場受付までお越しください。