【導入事例】ANAグループ 教育・研修ご提供サービスのご案内

掲載日:2024/07/05 ※最終更新日:2024/08/16

資料種別: 事例紹介
容量: 2.3MB(PDF形式)
提供会社: ANAビジネスソリューション株式会社
資料ダウンロード

解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業

ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!

資料の内容

この資料のポイント!

研修の導入事例やお客様の声をご紹介しています。

資料の目次

・研修の特長・実績
・受講形態
・受講したお客様の声
『短時間で信頼関係を築くANA流ビジネスマナー研修』
『電話応対研修』
『ヒューマンエラー対策研修基礎コース』
『アサーション研修』
『ハラスメント防止研修』
『DEI研修』
・FAQ

ANAグループで培ったノウハウを研修プログラムとして提供している
教育・研修サービスのご案内資料です。 

------------------------------
このような方におすすめです
・人財育成を通して組織力を高めたい
・実際の導入事例や受講者の声を検討材料としたい
・さまざまな課題があるが、どのような研修がよいか分からない
・相手を大切に思う気持ちやおもてなしの意識を向上させたい
・コミュニケーション不足によるミス誘発を減らしたい
------------------------------

よくある質問

Q.どのような受講形式がありますか。
A.弊社指定の会場で開催している「公開講座」と、
貴社指定の場所へ講師を派遣する「講師派遣」がございます。
なおオンラインでもご受講が可能です。
Q.講師はどのような方が担当されますか。
A.ANAグループの客室乗務員・地上係員・整備士など豊富な現場経験を持つ講師や、
マネジメント・指導経験のある講師が担当いたします。

会社情報

社名 ANAビジネスソリューション株式会社
住所 〒108-0074
東京都港区高輪4-10-18 京急第1ビル 11階
代表者 小林 弘典
資本金 1億円
売上高 2023年3月期 42億円
従業員数 社員 343名(2024年4月現在) 派遣スタッフ 435名(2024年4月現在)
資料ダウンロード

  • 労政時報
  • 企業と人材
  • 人事実務
  • 月刊総務
  • 人事マネジメント
  • 経済界
  • マネジー