申込み1件につきHRポイント100P進呈!

特典無料

【無料】ANAグループ「研修プログラム説明会」(東京/品川) 11月28日(木)

大阪開催は別ページからお申し込みいただけます。

【無料】ANAグループ「研修プログラム説明会」(東京/品川) 11月28日(木)
費用: 無料
開催形式: オフライン
開催地: 東京都
〒108-0074 東京都港区高輪4-10-18 京急第1ビル11F
最寄駅: 品川駅
備考: ◆開場(受付開始):13:30~
提供会社: ANAビジネスソリューション株式会社
特典 ①研修プログラム説明会資料  
②ANAビジネスソリューションオリジナルグッズ

このセミナーの主な対象者

◆社員の研修・教育・育成をご担当されている方

解決できる課題・このセミナーをおすすめしたい企業

日程・申込

2024/11/28(木) 14:0015:00

Googleカレンダーに登録
  • 申込締切:2024/11/25(月) 15:00
  • キャンセル受付締切:2024/11/28(木) 10:00
  • 定員:50名
申込む

セミナー概要

◆ご紹介プログラム:
①「短時間で信頼関係を築く ANA流 ビジネスマナー研修 ベーシックコース」
【リニューアル】「実践力と対応力を磨く ANA流 最上級のおもてなし研修 アドバンスコース」
※セットで受講いただくことでより理解が深まる2つのプログラムを併せてご紹介いたします。

②「クレーム対応研修 ~クレームからのファンづくり〜」
顧客心理に寄り添った誠実なクレーム対応のポイントを学び、事例研究とロールプレイで実践力を高めます。

③【新プログラム】「カスタマーハラスメントに対応するための仕組みと体制づくり 」
~従業員と企業ブランドを守るために~
これからカスタマーハラスメント対策の強化に取り組もうとしている企業向けに、
ANAグループの様々な組織でカスタマーハラスメントに対応してきた講師が、
「従業員が安心して働くための仕組みと体制づくり」のヒントをお伝えします。
また、実践において気を付けるべきポイントを経験に基づき紹介します。

-------------------------------------
プログラムの概要や特長の説明に加え、演習を一部体験いただけますので、
研修の導入を検討されている方におすすめです。

・従業員の接客・接遇レベルを向上させ、他社との差別化を図りたい。
・基本的なクレーム対応について学びたい。
・従業員が安心して働けるよう、カスハラ対策を進めたい。
などをお考えの方は、ぜひお気軽にご参加ください。

説明会終了後にはご希望に合わせて個別相談も承ります。

※同業他社からのご参加はお断りしています。
※当日ご来場の際は名刺1枚をご持参の上、会場受付までお越しください。

プログラム

2024年11月28日(木)/14:00-15:00

『実践力と対応力を磨く ANA流 最上級のおもてなし研修 アドバンスコース』
『クレーム対応研修 ~クレームからのファンづくり〜』
『カスタマーハラスメントに対応するための仕組みと体制づくり ~従業員と企業ブランドを守るために~』

3つの研修プログラムをご紹介いたします。

よくある質問

Q.講師はどのような方が担当されますか。
A.ANAグループの客室乗務員・地上係員・整備士など豊富な現場経験を持つ講師や、
マネジメント・指導経験のある講師が担当いたします。
Q.複数名同時に申し込むことはできますか?
A.同一企業・団体様から複数名で申し込む場合も、1名様ずつお申し込みください。
多くの企業・団体様に参加いただくために、複数名のお申し込みがあった場合には
参加人数を調整させていただく場合がございます。

会社情報

社名 ANAビジネスソリューション株式会社
住所 〒108-0074
東京都港区高輪4-10-18 京急第1ビル 11階
代表者 小林 弘典
資本金 1億円
売上高 2023年3月期 42億円
従業員数 社員 343名(2024年4月現在) 派遣スタッフ 435名(2024年4月現在)

  • 労政時報
  • 企業と人材
  • 人事実務
  • 月刊総務
  • 人事マネジメント
  • 経済界
  • マネジー