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【管理職に求められるハラスメント教育のポイントセミナー】多くのハラスメント研修の落とし穴を解説

NG行動・ケーススタディばかり教えていませんか?多くのハラスメント研修の落とし穴を解説します。

【管理職に求められるハラスメント教育のポイントセミナー】多くのハラスメント研修の落とし穴を解説
費用: 無料
開催形式: オンライン(アーカイブ/オンデマンド)
視聴URL連絡方法: ・後日メール等で個別案内
提供会社: 株式会社カケハシ スカイソリューションズ

このセミナーの主な対象者

人事・研修ご担当者様/経営者様

対象職種: すべて
対象階層: すべて

日程・申込

2024/12/20(金) 13:0014:00

Googleカレンダーに登録
  • 申込締切:2024/12/19(木) 12:00
  • キャンセル不可(主催企業へ個別にお問い合わせください)
  • 定員:100名
申込む

セミナー概要

このセミナーのポイント!

ハラスメントを根絶するために持つべき視点や取り組むべき対策、事例について解説し、多様性への理解、社員育成、組織風土変容のポイントもお伝えします。

近年ハラスメント研修をお探しの声を多く聞きます。

・世の中のハラスメントへの感度の高さと上位管理職の常識にギャップが生じている
・社内で実際にハラスメントがあったため
・ハラスメントになりそうな社風のため対策をしておきたい

など、理由は様々です。

しかし同時に、ハラスメント研修を受講したのに
あまり社内変化がなかったという声もお悩みとしてたくさんお聞きします。

一般的なハラスメント研修では、
短時間でNG行動やハラスメント事例を伝える研修が多いですが、
実は、それではハラスメントは根絶できず
あまり効果のない研修となることも多くなっています。

表層的なハラスメントをなくすだけではなく、
多様性(DE&I)の理解や、それを踏まえて対話ができる管理職の育成、
管理職同士の相互の相談の仕組み等、
組織風土の変革を見据えたとき、どのような教育が本当に効果があるのか?
もっと根本的に組織の体質から変えていくにはどうしたらよいのか?

本セミナーではそのポイントを解説し、
ハラスメントを根絶するために持つべき視点や
取り組むべき対策、事例についてお話しいたします。

・効果のあるハラスメント研修・コンプライアンス研修を検討している企業様
・ハラスメントを理解した上で、具体的なコミュニケーションスキルを身につけさせたい企業様
・ハラスメントを未然に防いでおきたい企業様
・これからの時代に対応した会社にしておきたい企業様
・時代に即した管理職の再教育をされたい企業様

などにおすすめです。
ぜひお気軽にご参加ください。
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※ウェブセミナーへの参加方法
ご予約いただいた方にご参加用URLを含む
ご参加方法の詳細をメールにてご案内いたしますので、
そちらをご確認ください。
特にアプリのダウンロードや特別なアカウント発行などは必要ございません。

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※本セミナーは企業の経営者・人事の方に向けたセミナーです。
同業者様や個人の方・学生の方・フリーアドレスでのご登録の方の
情報収集目的のご参加はご遠慮いただいております。

会社情報

社名 株式会社カケハシ スカイソリューションズ
住所 〒162-0823
東京都新宿区神楽河岸1-1 セントラルプラザ7階
代表者 中川 智尚
資本金 6,705万円
売上高 10億円3526万円(2022年6月期)
従業員数 79名(2023年11月現在)

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