※本セミナーは、2023年6月19日に行われたウェビナーのアーカイブ視聴となります。
※同業他社様、Gmailなど企業アカウント以外のお申し込みは、恐れ入りますがご遠慮頂きます様お願い申し上げます。
オンライン(在宅)とリアル(対面)のハイブリッドな働き方が定着しつつあります。
ハイブリッドな働き方は、社員が好む働き方に沿うことで個人の力を引き出し、従業員の満足度向上にもつながる一方、ハイブリッドならではのチーム運営の難しさや苦悩もあります。
では、そんなハイブリッドチームをハイパフォーマンスチームに導き、成果を出すためにはどうしたらよいのでしょうか?
今回ご紹介するのは「ハイブリッドチーム実践ワークショップ」。
ハイブリッドチーム運営にあたって押さえるべきポイントを学び、自チームについて振り返る、管理職やチームリーダー向けの新プログラムです。
ハイブリッドなチーム運営ならではの難しさや落とし穴、それを克服するための具体的なノウハウや、
受講者同士のディスカッションを多く取り入れ、知識だけでなく、自チームにすぐに取り入れらえる実践型のプログラムとなっています。
【本セミナーの目的】
・ハイブリッドチーム運営の難しさを理解する
・チームの3要素を踏まえて、ハイブリッドチームならではの落とし穴と、押さえるべきポイントを理解する
- ベクトル、プロセス、ヒューマン