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特典無料

収益向上を実現するためのCRM戦略 ~優良顧客を大切にしてLTVを最大化~

LTVを高めるCRM戦略の立案・実現において重要な要素を学ぶ【無料/動画視聴版ウェビナー】収益向上を実現するためのCRM戦略~優良顧客を大切にしてLTVを最大化~

収益向上を実現するためのCRM戦略 ~優良顧客を大切にしてLTVを最大化~
費用: 無料
開催形式: オンライン(アーカイブ/オンデマンド)
視聴URL連絡方法: ・HRプロマイページ上でご案内
・申込完了時にメールでご案内
提供会社: 株式会社タナベコンサルティング
特典 ご参加者限定
1.【ご希望者のみ】講演資料
2.【ご希望者のみ】個別相談も承ります
  詳細は概要に掲載しております
など

このセミナーの主な対象者

経営者・後継者・取締役・執行役員・事業部長など

対象職種: 人事・労務 総務・管理部門 営業・販売・サービス エンジニア・IT・技術 マーケティング その他職種
対象階層: 経営者・経営幹部 経営幹部候補 管理職

解決できる課題・このセミナーをおすすめしたい企業

日程・申込

2024/10/23(水) 10:00 〜 2025/02/27(木) 17:00

Googleカレンダーに登録
  • 対象:【ご都合の良いお時間で動画をご視聴ください】経営者・後継者・取締役・執行役員・事業部長など
  • 申込締切:2025/02/27(木) 12:00
  • キャンセル不可(主催企業へ個別にお問い合わせください)
  • 定員:30名
申込む

セミナー概要

このセミナーのポイント!

あなたは自社の経営においてCRM(顧客関係管理)戦略は必要だと思いますか、それとも不要だと思いますか。


この質問に対する明確な答えを持っている経営者の方は意外と少ないのではないでしょうか。
本動画視聴版ウェビナーをご覧になれば、きっとこの答えが見えてきます。

★人気コンテンツ再公開★
人気のWEBセミナーを動画視聴版説明会として公開いたします!
この期間内、いつでもご視聴いただけます!
※2024年6月に開催したウェビナーの録画配信です。

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オンライン(動画視聴版)説明会(動画URL視聴版)
【お申込み後、視聴用URL送付いたします】
※1.ページ設定の都合上、開催日程・時間を掲載しておりますが、
   お申込み後、ご視聴いただけるURLは、適宜お送りさせていただきます。
   (ご都合の良いタイミングでご視聴いただけます。)
※2.お申込み確認後、視聴用のURLをメールでお送りいたします。
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LTVを高めるCRM戦略の立案・実現において重要な要素を学ぶ!


【無料・WEB講座/動画視聴版ウェビナー(お申込み後、視聴用URL送付)】
収益向上を実現するためのCRM戦略
~優良顧客を大切にしてLTVを最大化~


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●開催趣旨

あなたは自社の経営においてCRM(顧客関係管理)戦略は必要だと思いますか、それとも不要だと思いますか。

この質問に対する明確な答えを持っている経営者の方は意外と少ないのではないでしょうか。
本動画視聴版ウェビナーをご覧になれば、きっとこの答えが見えてきます。



現代のビジネス環境はますます競争が激しさを増し、多くの企業が収益向上を目指してさまざまな戦略を模索しています。このような環境下で市場の競争を勝ち抜いて収益向上を実現し、成長を続けていくためのひとつの方法として、LTV(顧客生涯価値)の向上が重要な戦略になります。

本動画視聴版ウェビナーでは、データ駆動型(※)のCRM戦略を用いてLTVを高める方法に焦点を当て、CRM戦略の立案において重要な要素や、自社にとっての優良顧客を見つける具体的な手法について事例を用いて解説します。

データを活用して優良顧客を見つけ、顧客に応じたカスタマイズされた体験を提供することで、優良顧客と長いお付き合いをして収益の改善・安定及び向上を実現する。このような取組みを通じて、経営者の皆様が競争が激化する状況下で、わが社の収益向上に向けた貴重な洞察と具体的な行動指針を得られることを期待しています。

※データ駆動型:データに基づいて意思決定を行うこと


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●こんなことが学べます

・LTVを高めるCRM戦略の立案・実現において重要な要素を学ぶ
・CRM戦略を収益向上に結びつけるためのKPIマネジメントについて学ぶ
・事例で学ぶ、顧客データを活用して自社にとっての優良顧客を見つける方法


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●アジェンダ

1.CRM戦略が求められる背景
2.経営におけるCRM戦略の位置づけと成功へのポイント
3.優良顧客の識別方法(事例あり)


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●こんな方におすすめ

・顧客データの利活用にお困りの中小企業経営者、マーケティング/営業部門の責任者の皆さま
・優良顧客の識別を通じたLTV向上にご興味のある方
・企業経営へのCRM活用にご興味のある方


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●無料の個別相談承ります

個別相談をご希望の方は、お申込み時の備考欄にご記載ください。
(1)個別相談を希望する(タナベコンサルティングが訪問)
(2)個別相談を希望する(電話やWEB会議など)


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●こちらのウェビナーでございますが、

1.コンサルティング業関連・研修教育業関連等、同業の方々
2.個人事業主様
3.学生様
につきましては、お断りさせていただいております。
また、事情によりお申込みをお受けできない場合がございます。予めご了承ください。

登壇講師

  • 山崎 雄大

    山崎 雄大氏

    株式会社タナベコンサルティング デジタルコンサルティング事業部 マネジメントDX コンサルタント

    地方自治体にて予算・決算調整および長期収支計画策定、飲料メーカーの新ブランド立ち上げ参画、その後、中小企業支援機関にて年間60社以上の経営者へ事業計画立案支援を経験し、当社へ入社。デジタルを活用したマーケティング支援をはじめ、小売業のCRM戦略策定・実行支援を行うなど、常に経営者視点を意識したコンサルティングを展開している。中小企業診断士。

    主な実績
    ・建設機械メーカーのブランディング構築支援
    ・業界団体のプロモーション施策の効果分析、調査
    ・総合建設業のIT化構想支援コンサルティング
    ・玩具卸売業の業務カイカクコンサルティング
    ・化粧品メーカーのERP実装支援コンサルティング
    ・人事業務設計コンサルティング

会社情報

社名 株式会社タナベコンサルティング
住所 東京本社
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2鉃鋼ビルディング9F

大阪本社
〒532-0003 大阪市淀川区宮原3-3-41
代表者 代表取締役社長 若松 孝彦
資本金 17億7,200万円
売上高 92億13百万円 (2021年3月期)
従業員数 576名(2022年4月1日現在)(グループ全体)

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