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コーポレートPRとサービスPRの違いとは? 企業イメージをアップさせるコーポレートPR戦略

コーポレートPRとサービスPRの違いとは?【無料/動画視聴版ウェビナー】企業イメージをアップさせるコーポレートPR戦略

コーポレートPRとサービスPRの違いとは? 企業イメージをアップさせるコーポレートPR戦略
費用: 無料
開催形式: オンライン(ライブ)
視聴URL連絡方法: ・HRプロマイページ上でご案内
・申込完了時にメールでご案内
提供会社: 株式会社タナベコンサルティング
特典 ご参加者限定
1.【ご希望者のみ】講演資料
2.【ご希望者のみ】個別相談も承ります
  詳細は概要に掲載しております
など

このセミナーの主な対象者

経営者・後継者・取締役・執行役員・事業部長など

対象職種: 人事・労務 総務・管理部門 営業・販売・サービス エンジニア・IT・技術 マーケティング その他職種
対象階層: 経営者・経営幹部 経営幹部候補 管理職

解決できる課題・このセミナーをおすすめしたい企業

日程・申込

2024/10/08(火) 10:00 〜 2025/01/22(水) 17:00

Googleカレンダーに登録
  • 対象:【ご都合の良いお時間で動画をご視聴ください】経営者・後継者・取締役・執行役員・事業部長など
  • 申込締切:2025/01/22(水) 12:00
  • キャンセル不可(主催企業へ個別にお問い合わせください)
  • 定員:30名
申込む

セミナー概要

このセミナーのポイント!

本動画視聴版ウェビナーは、昨年2月にタナベコンサルティンググループの一員となったカーツメディアワークスからゲストスピーカーを迎え、企業のイメージを向上させる戦略的なコーポレートPRについて、情報(PRネタ)のつくり方や、コーポレートPRに欠かせない社内の情報集約の仕方、そして情報発信の具体的な手法などを、事例紹介を交えながら解説いたします。

●ご視聴可能なアジェンダ

・コーポレートPRとサービスPRの違いとは
・PRネタの探し方とつくり方
・社内の情報集約
・情報発信の具体的手法
・事例紹介

★人気コンテンツ再公開★
人気のWEBセミナーを動画視聴版説明会として公開いたします!
この期間内、いつでもご視聴いただけます!
※2024年2月に開催したウェビナーの録画配信です。

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オンライン(動画視聴版)説明会(動画URL視聴版)
【お申込み後、視聴用URL送付いたします】
※1.ページ設定の都合上、開催日程・時間を掲載しておりますが、
   お申込み後、ご視聴いただけるURLは、適宜お送りさせていただきます。
   (ご都合の良いタイミングでご視聴いただけます。)
※2.お申込み確認後、視聴用のURLをメールでお送りいたします。
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コーポレートPRとサービスPRの違いとは?

【無料・WEB講座/動画視聴版ウェビナー(お申込み後、視聴用URL送付)】
企業イメージをアップさせる
コーポレートPR戦略

本動画視聴版ウェビナーは、昨年2月にタナベコンサルティンググループの一員となったカーツメディアワークスからゲストスピーカーを迎え、企業のイメージを向上させる戦略的なコーポレートPRについて、情報(PRネタ)のつくり方や、コーポレートPRに欠かせない社内の情報集約の仕方、そして情報発信の具体的な手法などを、事例紹介を交えながら解説いたします。

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●開催趣旨

PR・広報に携わる方々から、「自社の魅力を正しく伝えることができていない」というコーポレートPRに関するご相談をいただくことが増えています。

業界のイメージに引きずられていたり、過去の企業イメージから抜け出せていないことなどが主な要因ですが、このような課題は、新卒・キャリアの採用活動や、日頃の営業活動、IR活動など、企業を取り巻くあらゆる場面において影響を及ぼします。

本動画視聴版ウェビナーは、昨年2月にタナベコンサルティンググループの一員となったカーツメディアワークスからゲストスピーカーを迎え、企業のイメージを向上させる戦略的なコーポレートPRについて、情報(PRネタ)のつくり方や、コーポレートPRに欠かせない社内の情報集約の仕方、そして情報発信の具体的な手法などを、事例紹介を交えながら解説いたします。


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●ご視聴可能なアジェンダ

・コーポレートPRとサービスPRの違いとは
・PRネタの探し方とつくり方
・社内の情報集約
・情報発信の具体的手法
・事例紹介


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●カーツメディアワークスについて

「すべての人に“伝わる”喜びを」を経営理念とし、国内・海外向けの広報・PRコンサルティングおよびマーケティング事業を通してコミュニケーション領域における経営課題を解決する支援サービスを展開しています。
社名:株式会社カーツメディアワークス(タナベコンサルティンググループ グループ会社)
代表取締役:村上 崇

事業内容:
■ 総合戦略PR事業 / クロスメディアPR戦略
■ ソーシャルメディアマーケティング事業
■ デジタルマーケティング事業
■ コンテンツマーケティング / オウンドメディアマーケティング
■ テレビPR事業 / テレビ番組リサーチ業務


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●無料の個別相談承ります

個別相談をご希望の方は、お申込み時の備考欄にご記載ください。
(1)個別相談を希望する(タナベコンサルティングが訪問)
(2)個別相談を希望する(電話やWEB会議など)


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●こちらのウェビナーでございますが、

1.コンサルティング業関連・研修教育業関連等、同業の方々
2.個人事業主様
3.学生様
につきましては、お断りさせていただいております。
また、事情によりお申込みをお受けできない場合がございます。予めご了承ください。

登壇講師

  • 佐藤 敦

    佐藤 敦氏

    株式会社カーツメディアワークス 事業本部 PR戦略局 執行役員

    大学卒業後、広告代理店に勤務。国内で唯一の命名権(ネーミングライツ)ビジネス専業会社として、自治体や民間施設の媒体化から販売などに携わる、また、官公庁の広告媒体販売などを経てPR会社へ転職。2016年よりカーツメディアワークスへ合流。IT、マーケティング、飲食、電子製品などスタートアップから上場企業まで、幅広い業種企業のPR活動を支援。現在は、国内PR部門のマネージャーを担当。

  • 小石 茉奈美

    小石 茉奈美氏

    株式会社カーツメディアワークス 事業本部 PR戦略局 マネージャー

    大学卒業後、損害保険会社に入社。小学生の頃からファッション誌を読むこと好きで、毎月の発売を楽しみに隅から隅まで熟読。いつかメディアと関わる仕事がしてみたいと、PR会社の存在を知り思い切って転職を決意。その後、美容・ホテル・飲食店など様々な業界の商品・サービスPRに携わる。日々のトレンド、情報収集力をPRコンサルタント業務へ活かし企画提案を行うほか、TV、雑誌、WEBにおけるメディアリレーションを強みとし、ラウンド業務、イベントPRなど担当は多岐に渡る。

  • 飯島 智佳

    飯島 智佳氏

    株式会社タナベコンサルティング ブランド&PRコンサルティング事業部 ゼネラルパートナー

    販促代理店のアカウントエグゼクティブとして大手食品メーカーの販促プロモーションの企画立案、実行推進に従事し、当社に入社。主にBtoC企業において、消費者心理を理解したソリューション提案を強味としており、ブランドの魅力を最大化するマーケティング戦略をトータルサポートする。

    主な実績
    ・ペットフードメーカー店頭プロモーション
    ・飲料メーカー、日用品メーカー消費者キャンペーン
    ・化粧品の店頭陳列用什器およびプレミアムノベルティ製作
    ・PCメーカーブランディング
    ・製薬会社ブランド調査
    ・食品メーカーブランド調査

会社情報

社名 株式会社タナベコンサルティング
住所 東京本社
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2鉃鋼ビルディング9F

大阪本社
〒532-0003 大阪市淀川区宮原3-3-41
代表者 代表取締役社長 若松 孝彦
資本金 17億7,200万円
売上高 92億13百万円 (2021年3月期)
従業員数 576名(2022年4月1日現在)(グループ全体)

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