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なぜ、営業研修・コンサルティグは一時的な効果で終わってしまうのか?人材開発部門が押えるべき取組を浸透・定着させるポイント

6月4日 (木) 15:00 - 16:00(提供:ソフトブレーン・サービス株式会社)

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講座概要

「手間暇かけて実施した営業研修・コンサルティングが思うような成果を見せなかった」
「一時的な成果に終わり、総合的には成功とはいえなかった」
という不満の声をよくお聞きします。

なぜ多くの場合、研修・コンサルティングは一時的な効果に終わってしまうのか?

それは、「“自走する”仕組み」を構築していないからです。
4500社以上の営業改善を成功に導いてきたソフトブレーン・サービスの経験から
「自走する仕組み」のポイントをお話しさせて頂きます。
また、弊社研修・コンサルティングを受講したお客様の声から、
「何が成果に繋がったのか」「結果に繋がった研修と繋がらなかった研修の違いは何か」
をもご紹介させて頂きます。

講師紹介

  • ソフトブレーン・サービス株式会社 取締役会長
    小松 弘明氏

    三和銀行(現三菱東京UFJ銀行)を経て、ソフトブレーン(株)に入社。 現在はソフトブレーン・サービス(株)会長を務める。 銀行員時代を含め、一貫して企業経営者からの相談を受けており、 営業プロセス構築に関するコンサルティングで中堅・中小ベンチャー企業の経営者からの支持も高い。 著書に「宋文洲直伝 売れる組織」(日経BP社)、「会社の見直し方」(幻冬舎)。

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6月4日 (木)のタイムテーブル

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