本選考に向けて押さえたい!戦略的に採用広報を進める3ステップ
掲載日:2024/10/27
ジャンル:
キーワード:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
この資料のポイント!
近年の新卒採用市場は「"超"大手志向」や「タイパ重視」といった特徴から
学生と接点を持つことすら難しい状況です。
そのような状況で、学生にエントリーしたいと思ってもらい、
さらに本選考参加まで至ってもらうには、
認知や好意を得るための「採用広報」がカギを握ります!
そこで今回は、本選考に向けて押さえたい
「戦略的採用広報」の3ステップを解説。
学生に響く採用メッセージの作り方や、
能動的に学生にアプローチするチャネルの選び方など、
採用広報を効果的にするノウハウをお伝えします。
ぜひご覧ください!
【この資料でわかること】
・すぐわかる!戦略的に採用広報を進める3ステップ
・企業の知名度に依存しない!潜在層に届ける「攻め」のチャネルとは
・訴求ポイントはどう決める?学生に響く採用メッセージの作り方
会社情報
社名 | 株式会社RECCOO(リクー) |
---|---|
住所 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目23-23 恵比寿スクエア 3F |
代表者 | 代表取締役CEO 出谷 昌裕 |
資本金 | - |
売上高 | - |
従業員数 | 100名(インターン等含む) |