新卒採用のすべてを課題解決!インタツアー【サービス資料1】
掲載日:2021/10/08 ※最終更新日:2023/11/29
キーワード:
資料請求・問い合わせる
\こちらのサービスは、サービスに関する資料がその場でダウンロードできます/
サービス基本情報
時期・期間: | 通年 |
---|---|
実績社数: | 4600社以上 |
登録者数: | 月間25万人 |
対象主要業界: | すべて |
対象地域: | 全国 |
対象企業規模: | すべて |
対象主要階層: | すべて |
対象主要職種: | すべて |
費用: | *料金はお問い合わせください。 |
提供会社: | 株式会社インタツアー |
解決できる課題・このサービスをおすすめしたい企業
サービス内容
インタツアーとは
学生発のコンテンツという画期的な手法とSNSを使ったマーケティングを取り入れることで、 「欲しい人材を採用できない」を解決する全く新しい、リアルとオンラインを融合した採用システムです。
<学生に向けてダイレクトに情報を届けられるインタツアーが選ばれる3つの理由>
●SNS発信によるダイレクトなアプローチ
・インタツアーを通じて制作したレポート「ビジコミ」と「動画ビジコミ」をtwitter、
instagram等に発信。
●担当者様の工数増やしません
・インタビューを受けるだけでコンテンツ制作と発信をインタツアーが全て行います。
いつのまにか母集団形成できます。
●志望度を可視化醸成を行います
・インターンシップなどで、せっかく早期に接触したのに、
グリップが難しいという課題にぴったり。忙しい担当者にかわって志望度醸成を行います。
<インタツアーだからこそ発信できる独自価値>
●早期アプローチができる
・1、2年生を含めた学生とインタビュー、リスナー参加を通じて自社の認知興味を向上させることができる。
●学生視点で企業の魅力を発信できる
・インタビュー後の感想をビジコミとしてコンテンツ化。SNSやサイト上で表象でき、エンゲージメントを高めることができる。
●志望度の醸成
・継続的な情報発信の仕組みで採用担当者の工数かけることなく学生の熱意を上げて志望度に変える。
事例紹介・導入企業の声
導入事例
-
●PwC京都監査法人 様
「どうにかうちの会社を知ってほしい」「大学生とのタッチポイントを増やしたい」
●東電物流株式会社 様【東京電力グループ】
学生の皆さんのリアルな「声」を通じて知っていただけるいい機会。
会社情報
社名 | 株式会社インタツアー |
---|---|
住所 | 東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル南館16階 |
代表者 | 代表取締役 作馬誠大 |
資本金 | 4億円 ※グループ連結(キャムコムグループ) |
売上高 | 1,292億円(2023年3月末 グループ合算) |
従業員数 | 25名 |
資料請求・問い合わせる
\こちらのサービスは、サービスに関する資料がその場でダウンロードできます/