株式会社インタツアー

1申込につきHRプロポイント100ポイント獲得
株式会社インタツアー

学生と企業に 新しいタイミングで 新しいつながり方を

大学3年時に一気にヒートアップする就職活動。
学生も企業も大量の情報に飲み込まれ、就職、採用が短期間で決まっていく。
この短期間で働くこと、職業のことをじっくり考えられているのでしょうか?
企業は本当の学生の姿を捉えきれているのでしょうか?

インタツアーはそんな学生さんと企業さまに新しいタイミングで新しいつながり方を提供し課題を解決します。

大学1、2年時就活前の余裕のあるタイミングにカジュアルに学生が企業をインタビューする場をつくり多くの企業と接点を持ちながらお互いのリアルな情報を共有します。
さらにそのインタビューをコンテンツ化。
多くの学生に配信し、企業のリアルな情報を知るきっかけを提供します。

この仕組みを通じてインタツアーは学生と企業の新しいリレーションをつくり、学生の職業観をはぐくみ、学生、企業により納得度の高い就活、採用を提供します。

お問い合わせ

会社情報

提供 株式会社インタツアー
住所 東京都港区浜松町2-4-1
世界貿易センタービル南館16階
代表者 代表取締役 作馬誠大
資本金 4億円 ※グループ連結(キャムコムグループ)
売上高 1,292億円(2023年3月末 グループ合算)
従業員数 25名
事業概要 ● インタツアー事業
● SNSマーケティング事業 
● 動画コンテンツ事業
● ウェブメディア事業 
● 採用特化型広告運用事業
問合せ先 03-6731-4455
URL https://intetour.co.jp/

特色

インタビューからはじまるリレーション採用🄬プラットフォーム

学生が企業へ直接インタビューで感じた書いた人が見えるレポート。
信頼度が高いレポート学生が企業へ直接インタビューで感じた書いた人が見えるレポート。 信頼度が高いレポート
学生発のコンテンツという画期的な手法とSNSを使ったマーケティングを取り入れることで「欲しい人材を採用できない」を解決する全く新しい育成型リアルとオンラインを融合。

インタツアーの特徴

① 採用ブランディングとコンテンツの蓄積

② SNS広報で年間12万人以上学生の認知 ※年間プランの場合

③ 次年度以降の学生もプールができる

④ 志望度醸成・可視化

⑤ 担当者様の工数を増やしません ※サイト作成/更新、学生へのアクション/管理は全て当社


インタツアーとはインタビューやリスナーという手法で接点を持てる、新しい新卒採用サービス。
インタビュー後のレビューを学生発のコンテンツとしてSNS 配信を行います。
接点を持って終わりにせず、その後も情報配信によってつながり続けます。
  • 労政時報
  • 企業と人材
  • 人事実務
  • 月刊総務
  • 人事マネジメント
  • 経済界
  • マネジー