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フューチャーの即戦力採用選考辞退者の20%を再選考へ繋げたCX向上施策とタレントプール運用事例

過去選考辞退者の約20%が再選考に繋がり、即戦力のITコンサルタントの採用を実現したフューチャー株式会社様をお招きし、タレント獲得競争時代の「採用マーケティング施策」についてお話しいただきます。

フューチャーの即戦力採用選考辞退者の20%を再選考へ繋げたCX向上施策とタレントプール運用事例
費用: 無料
開催形式: オンライン(ライブ)
視聴URL連絡方法: ・HRプロマイページ上でご案内
提供会社: 株式会社TalentX

このセミナーの主な対象者

経営者、人事(採用)担当者

日程・申込

2024/08/07(水) 12:0013:00NEW

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  • 対象:営業目的や、個人の方はご遠慮いただいております。セミナーの録音、撮影はご遠慮ください。
  • 申込締切:2024/08/07(水) 13:00
  • キャンセル不可(主催企業へ個別にお問い合わせください)
  • 定員:300名
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セミナー概要

IT人材の有効求人倍率が12倍を超え、採用競争は年々激化する一方です。事業成長に向け、自社の採用目標数も増える中、エージェントの契約社数増加や、スカウト媒体の増加等の打ち手を検討するものの、各サービス間でデータベースが重複しているケースも多く、明確な効果に繋がらないケースが多いかと存じます。

タレント獲得競争が激しい市場では、一定の選考・内定辞退が発生します。採用目標達成に向けた有効な打ち手として「中長期的に接点を取ることを前提」とした採用プロセスの設計や、良質な選考体験の提供が極めて重要です。

今回は、MyTalentを導入後、過去選考辞退者の約20%が再選考に繋がり、即戦力のITコンサルタントの採用を実現したフューチャー株式会社様をお招きし、タレント獲得競争時代の「採用マーケティング施策」についてお話しいただきます。

下記について知りたい企業様や、優秀人材の獲得に向け「革新的な新たな採用手法」をお探しの企業様は、是非ご参加ください。

●フューチャーの採用方針や採用課題
●採用マーケティングの取り組みを開始した背景
●候補者CXの向上に向けて重視すべきポイント
●採用マーケティングの取り組み具体例と、実際の決定事例

登壇講師

  • 末髙 奈々

    末髙 奈々氏

    フューチャー株式会社 グループ人材戦略室 マネージャー

    2010年消費財化学メーカーに入社。その後、人材紹介会社にて両面型の人材コンサルタントとして従事。「ないものはつくる」と果敢にチャレンジするフューチャーに興味を持ち、2017年人事として入社。コンサル部門のリクルーター業務に従事し、横断施策では自社のリファラル採用「Link Project(りんぷろ)」や入社後オンボーディングの仕組みを立ち上げる。2022年からチームリーダーを務めたのち、24年より採用チーム責任者 兼 Growthチーム(組織開発・人材育成)のリーダーと、DE&Iの業務に従事。

  • 近藤 歩

    近藤 歩氏

    株式会社TalentX MyTalent CRM部 部長

    2018年パーソルキャリア株式会社へ入社し、IT/Net領域の人材紹介に従事。
    2019年7月より株式会社TalentXに入社し、MyRefer事業のSales、CSを経て、
    現在、MyTalent CRM部の部長として業務を担う。

会社情報

社名 株式会社TalentX
住所 〒162-0825
東京都新宿区神楽坂4-8 神楽坂プラザビルG階
代表者 鈴木 貴史
資本金 8億6,750万4,198円(資本準備金含む)
売上高 非公開
従業員数 120

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