必見!お客様相談室・品質保証・アフターサービス部門etc...
●単発のCS研修ではなく「つながり」を持たせたCS向上施策をプランニング致します!●CSコンサルティング会社の実績ある調査にて効果を測定!
●CS研修で学んだことを現場指導の仕組みづくり・ツール作成を通してスキルを定着化!
日本のサービス産業は今や日本のGDPの約70%を占め、企業を取り巻く環境は、かつてないほどサービス競争激化の度合いを深めております。
その競争激化の中、いかに安定した自社の生涯顧客を作れるかは企業の存続・発展に大きく関わってきます。
ただ、生涯顧客創出のためにCS向上を進めるといっても、どんな体制で、何が必要なのかは選択肢が多く悩ましいところです。
そこで今回のセミナーでは、CS向上に精通したゲストをお呼びし、実経験をもとに現場でどんな施策をうつのが効果的かをお伝え致します。
またCS向上の中で、お客様をファンに変える重要なスキルであるクレーム対応力向上については、弊社代表の古谷より「クレーム対応研修」としてデモ講義を実施致します。
ぜひご体験ください!!
詳しい情報につきましてはこちら!!
※※ CS向上についてお悩みの皆様へ ※※「CS向上のメソッド」では事前にアンケートのご協力いただいております。
聞きたいこと、ヒントを得たいことに対してお応え致しますので是非ご参加ください!!