NEWコミュニケーションを改善し、歩留まりを良くする「RPO活用法」

掲載日:2025/02/19

資料種別: お役立ち
容量: 2.1MB(PDF形式)
提供会社: 株式会社RECCOO(リクー)
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資料の内容

この資料のポイント!

「接点を持った学生を本選考に参加させることが難しい」
「選考辞退や内定辞退がよく起こる」
とお悩みの採用ご担当者さまも多いことでしょう。

こうした歩留まりに関する問題は、
「電話やメールでのアプローチの頻度が不足している」
「文面やトークスクリプトが磨けていない」など
学生とのコミュニケーションの「質と量」が足りていないことに原因があるケースが多いです。

そこで今回は、学生とのコミュニケーションを改善し、
歩留まりを上げる「RPO活用法」を成功事例を交えてご紹介。

さらに、コミュニケーションの「質と量」が十分であるかを
診断するチェックリストもご用意しましたので、ぜひご活用ください。

【この資料でわかること】
・チェックリストで、学生とのコミュニケーションを診断!
・昨対140%アップ!本選考への遷移率を改善した「RPO活用法」

会社情報

社名 株式会社RECCOO(リクー)
住所 〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1丁目23-23 恵比寿スクエア 3F
代表者 代表取締役CEO 出谷 昌裕
資本金 -
売上高 -
従業員数 100名(インターン等含む)
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