NEW【27卒採用】採用競合に勝つために!今から仕込みたい「認知・プリファレンス」とは
掲載日:2025/02/21
ジャンル:
キーワード:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
この資料のポイント!
「認知・プリファレンス」戦略とは
学生に自社を認知してもらい、強い興味・関心を持ってもらうための戦略。
最終的に学生からの内定承諾を獲得するには、
認知を上げるだけでなく、企業に対する志望度、好意度を高めていくことが必須です。
27卒採用の本格化前に「認知・プリファレンス」の両サイドから
強化することを見越し、戦略を組み立てることで、競合に負けない採用活動を目指します。
具体的な改善事例とともに
学生の意思決定を左右する『認知・プリファレンス』の強化方法をお伝えいたします。
ぜひ、貴社の採用活動にご利用ください。
【この資料でわかること】
・企業の認知度をアップするには?
・「認知」×「プリファレンス」どちらが課題?パターン別にわかる解決の糸口
・これだけは押さえたい!よくある失敗について
会社情報
社名 | 株式会社RECCOO(リクー) |
---|---|
住所 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目23-23 恵比寿スクエア 3F |
代表者 | 代表取締役CEO 出谷 昌裕 |
資本金 | - |
売上高 | - |
従業員数 | 100名(インターン等含む) |