zoomを使って、採用活動をonline化するための基礎知識

掲載日:2021/09/09 ※最終更新日:2023/09/03

資料種別: お役立ち
容量: 1.1MB(PDF形式)
提供会社: 株式会社ジェイック
資料ダウンロード

ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!

資料の内容

<概要>
新型コロナウイルスの感染拡大を契機として、採用活動・社員教育のonline化が急激に進んでいます。当社でも、社内会議、企業向けのwebinar 、採用活動、研修サービス、面接会などにzoomを利用しております。本資料では、これからzoomを使おうとお考えの人事部門の方を対象に、当社がユーザとして体験、情報収集した内容をまとめさせていただきます。


気になる方は、下記よりダウンロードください。

会社情報

社名 株式会社ジェイック
住所 〒101-0051
東京都千代田区神田神保町1-101 神保町101ビル6F
代表者 佐藤 剛志
資本金 2億6,107万円(2023年1月末現在)
売上高 3,206百万円(2023年1月末時点)
従業員数 212名(パート・アルバイト等除く)(2022年1月末現在)
資料ダウンロード

  • 労政時報
  • 企業と人材
  • 人事実務
  • 月刊総務
  • 人事マネジメント
  • 経済界
  • マネジー