【ANAグループ】2WAYコミュニケーション研修 ~受信力・発信力UP!~
掲載日:2020/01/14 ※最終更新日:2024/08/16
ジャンル:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
この資料のポイント!
言外の気持ちを汲み取る「受信力」とわかりやすく正確に伝える「発信力」をブラッシュアップする2WAYコミュニケーション研修の提案書です。
このような方々へおすすめです。
・リモートワークが増え、コミュニケーションの難しさを感じている
・コミュニケーションスキルを上げたい
資料の目次
・研修概要・基本プログラム
言外の気持ちを汲み取る「受信力」とわかりやすく正確に伝える「発信力」をブラッシュアップする研修です。
日常的なコミュニケーションの質を上げたい方を対象として、受信力と発信力を向上させることにより、双方向のコミュニケーションを円滑にし、仕事や生活の質を上げる内容です。
よくある質問
- Q.対面研修時の感染防止対策はどのような対策をされていますか。
- A.当社研修を受講されるお客様、講師、スタッフ、すべての方が、あんしんして研修をご利用していただけるよう、環境整備に努めております。詳しくは以下URLをご参照ください。
https://www.abc.jp/lp/anshin/ - Q.どんな受講形式がありますか。
- A.弊社指定の会場で開催している「公開講座」と、
貴社指定の場所へ講師を派遣する「講師派遣」がございます。
なおオンラインでもご受講が可能です。
会社情報
社名 | ANAビジネスソリューション株式会社 |
---|---|
住所 | 〒108-0074 東京都港区高輪4-10-18 京急第1ビル 11階 |
代表者 | 小林 弘典 |
資本金 | 1億円 |
売上高 | 2023年3月期 42億円 |
従業員数 | 社員 343名(2024年4月現在) 派遣スタッフ 435名(2024年4月現在) |