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【具体事例を用いて徹底解説!】従業員が思わず見たくなるWEB社内報の運用ポイント

「発信した内容を読んでもらえてるか分からない」「一方通行の発信になってしまっている」など、「WEB社内報」で多くの企業様が直面するお困りごとを解説の上で、具体的な運用のポイントついて事例を踏まえてご紹介いたします。

【具体事例を用いて徹底解説!】従業員が思わず見たくなるWEB社内報の運用ポイント
費用: 無料
開催形式: オンライン(ライブ)
視聴URL連絡方法: ・HRプロマイページ上でご案内
提供会社: 株式会社スタメン
特典 アンケートにご回答いただいた方に、セミナー当日の資料をお送りいたします。

このセミナーの主な対象者

社内報の導入を検討している方、社内報の運用担当者様

対象職種: 総務・管理部門 営業・販売・サービス マーケティング
対象階層: 経営者・経営幹部 管理職

日程・申込

2025/04/03(木) 12:0012:30NEW

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  • 対象:社内報の導入を検討している方、社内報の運用担当者様、社内コミュニケーションを活性化したい方
  • 申込締切:2025/04/03(木) 12:00
  • キャンセル受付締切:2025/04/03(木) 12:00
  • 定員:50名
申込む

セミナー概要

このセミナーのポイント!

【こんな方におすすめ】
・WEB社内報を検討しているご担当者
・社内報の運用にお困りの方
・社内のコミュニケーションに課題を感じている方

【このセミナーで分かること】
何故、せっかく発信する社内報が読んでもらえないのか?原因について解説の上で、社内報が見てもらえるようになるためのポイントや、おすすめのコンテンツをご紹介します。

近年、様々な要因で企業を取り巻く外部環境が著しく変化しています。
リモートワークの導入や、働く社員の価値観の多様化など、働き方が大きく変化する中で組織運営の難易度は飛躍的に高まっています。
そうした時代背景の中で、組織の一体感や社内コミュニケーション促進のために社内報を実施・検討されている企業様が増えています。

しかし、社内報を実施する中で「発信した内容を読んでもらえてるか分からない」「一方通行の発信になってしまっている」など、お悩みを抱えられている企業様も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、「WEB社内報」で多くの企業様が直面するお困りごとを解説の上、具体的な運用のポイントついて事例を踏まえてご紹介いたします。

プログラム

セミナープログラム

1. 社員に見てもらえない要因とは?
2. 社員が見たくなる!WEB社内報の運用ポイント
3. 成功された企業様でのお取り組み

登壇講師

  • 芹澤 夏鈴

    芹澤 夏鈴氏

    株式会社スタメン インサイドセールス部

    東京都出身。日本大学を卒業後、飲食業界の企業に就職。都内店舗にてホールやレセプション業務を経験。その後、京都の新店舗立ち上げメンバーとして約2年間レストラン運営に携わる。

    現場で働く方々が会社とのつながりを感じ、自分の仕事にやりがいを持てる環境づくりの大切さを実感。その想いから、働きがいのある環境づくりをサポートするため株式会社スタメンへ入社。

    現在、インサイドセールスとして新規顧客のお問い合せ対応やセミナー登壇を担当。より多くの企業様のご支援ができるよう尽力している。

会社情報

社名 株式会社スタメン
住所 東京本社:〒101-0054 東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE 11F

名古屋本社:〒450-0006 愛知県名古屋市中村区下広井町1-14-8
代表者 大西 泰平
資本金 -
売上高 -
従業員数 134名(2024年12月末時点の単体正社員数)

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