▼このセミナーでわかること
・データをもとにした25卒採用 夏までの振り返り
・学生から選ばれる採用広報を実現するためのステップ
・学生の意思決定の仕組みから考える「自社分析」
・ターゲット学生の設計とインサイト把握
・訴求の方向性の決定
・拡散チャネルの選定
・RECCOOが支援できること
▼セミナーアーカイブについて
夏までの25卒採用の進捗はいかがでしょうか?
学生の志向性は毎年変化しているため、
「24卒のときと同じ施策を実施しているのに思ったような成果が出ない・・・」
とお困りの企業さまもいらっしゃるはずです。
秋冬以降の母集団形成を成功させるためには、
25卒学生の最新インサイトを踏まえた「戦略的な採用広報」が不可欠。
そこで今回は、
25卒学生1,000名の最新調査結果から紐解く採用広報のポイントを徹底解説します。
元Googleの採用責任者である弊社CHROの草深が、Googleでの経験も踏まえつつ
学生から選ばれる「広報の在り方」をご紹介します。
ぜひこのタイミングで採用広報を見直しましょう。
===================================
視聴リンク:お申し込み後、2-3営業日以内にメールにてご案内いたします。
*視聴URLを他の方に知らせたり、SNSなどで公開しないようお願いします。
*同業の方は、お断りさせていただく場合がございます。
*お申し込みの際には、
氏名/企業名/部署名/電話番号/メールアドレスの登録状態をご確認ください。
===================================
【弊社の個人情報保護方針について】
*弊社(株式会社RECCOO)は、下記フォームよりお預かりした個人情報の取扱いについて、
以下のページのように管理し保護に努めてまいります。
https://reccoo.com/policy