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パーパス起点のブランディング ~企業に求められる“パーパス”の力~

今、なぜパーパスやMVVという言葉で注目されているのか?【無料/動画視聴版ウェビナー】パーパス起点のブランディング~企業に求められる“パーパス”の力~

パーパス起点のブランディング ~企業に求められる“パーパス”の力~
費用: 無料
開催形式: オンライン(アーカイブ/オンデマンド)
視聴URL連絡方法: ・後日メール等で個別案内
提供会社: 株式会社タナベコンサルティング
特典 ご参加者限定
1.【ご希望者のみ】講演資料
2.【ご希望者のみ】個別相談も承ります
  詳細は概要に掲載しております
など

このセミナーの主な対象者

経営者・後継者・取締役・執行役員・事業部長など

対象職種: 人事・労務 総務・管理部門 営業・販売・サービス エンジニア・IT・技術 マーケティング その他職種
対象階層: 経営者・経営幹部 経営幹部候補 管理職

解決できる課題・このセミナーをおすすめしたい企業

日程・申込

2024/07/03(水) 10:00 〜 2024/09/04(水) 17:00NEW

Googleカレンダーに登録
  • 対象:【ご都合の良いお時間で動画をご視聴ください】経営者・経営幹部・事業部長・人事責任者・人事担当者など
  • 申込締切:2024/09/04(水) 12:00
  • キャンセル不可(主催企業へ個別にお問い合わせください)
  • 定員:30名
申込む

セミナー概要

このセミナーのポイント!

本動画視聴版ウェビナーでは、パーパスの策定方法とパーパスをきっかけとした企業ブランディングを実現する方法をご紹介します。

●アジェンダ

1.いま、企業にパーパスが求められる理由
2.パーパスに自社らしさを表現することの重要性
3.パーパスを浸透させるためのポイント

★人気コンテンツ再公開★
人気のWEBセミナーを動画視聴版説明会として公開いたします!
この期間内、いつでもご視聴いただけます!
※2024年6月に開催したウェビナーの録画配信です。

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オンライン(動画視聴版)説明会(動画URL視聴版)
【お申込み後、視聴用URL送付いたします】
※1.ページ設定の都合上、開催日程・時間を掲載しておりますが、
   お申込み後、ご視聴いただけるURLは、適宜お送りさせていただきます。
   (ご都合の良いタイミングでご視聴いただけます。)
※2.お申込み確認後、視聴用のURLをメールでお送りいたします。
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今、なぜパーパスやMVVという言葉で注目されているのか?

【無料・WEB講座/動画視聴版ウェビナー(お申込み後、視聴用URL送付)】
パーパス起点のブランディング
~企業に求められる“パーパス”の力~

本動画視聴版ウェビナーでは、パーパスの策定方法とパーパスをきっかけとした企業ブランディングを実現する方法をご紹介します。

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●開催趣旨

パーパスやMVV(ミッション、ビジョン、バリュー)というキーワードが広く普及してきています。

経営理念や社是、社訓との違いは?
今、なぜパーパスやMVVという言葉で注目されているのか?

企業を取り巻く環境は、コロナ渦により変化しました。「本当に大切なブランドは何か」を深く考えさせ、また以前からあったサステナビリティへの意識の高まり、働き方改革の動きなども本格化しています。
そのような変化の大きい時代において、ステークホルダーからの信頼を高めるために、自社の事業やサービスの存在意義(=パーパス)を正しく発信することが重要です。

本動画視聴版ウェビナーでは、パーパスの策定方法とパーパスをきっかけとした企業ブランディングを実現する方法をご紹介します。


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●アジェンダ

1.いま、企業にパーパスが求められる理由
2.パーパスに自社らしさを表現することの重要性
3.パーパスを浸透させるためのポイント


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●無料の個別相談承ります

個別相談をご希望の方は、お申込み時の備考欄にご記載ください。
(1)個別相談を希望する(タナベコンサルティングが訪問)
(2)個別相談を希望する(電話やWEB会議など)


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●こちらのウェビナーでございますが、

1.コンサルティング業関連・研修教育業関連等、同業の方々
2.個人事業主様
3.学生様
につきましては、お断りさせていただいております。
また、事情によりお申込みをお受けできない場合がございます。予めご了承ください。

登壇講師

  • 安藤 慶太

    安藤 慶太氏

    株式会社ジェイスリー(タナベコンサルティンググループ)

    広告制作会社、ブランディングエージェンシーでコピーライター/ブランドコンサルタントとして企業/製品・サービスブランディングに従事した後、ジェイスリーに入社。ブランドの構築から戦略策定、戦術の展開までをワンストップで対応。 食品/飲料/酒造メーカー、化粧品、化学、物流、航空、観光、不動産、アパレルなど、さまざまな業界のブランディング戦略・マーケティング戦略を支援。

    主な実績
    ・食品/飲料/酒造メーカー:製品ブランド立ち上げ支援
    ・化粧品メーカー:製品ブランドリニューアル支援
    ・航空会社:サービスブランド立ち上げ支援
    ・化学メーカー:技術ブランド立ち上げ支援
    ・化学メーカー:中期経営計画推進支援
    ・交通インフラ企業:コーポレートおよびサービスブランドリニューアル支援
    ・物流会社:コーポレートブランドリニューアル支援
    ・産業ガスメーカー:中期経営計画推進支援

  • 井上 裕介

    井上 裕介氏

    株式会社タナベコンサルティング ストラテジー&ドメインコンサルティング事業部 エグゼクティブパートナー

    大型リゾート・旅館にてホテル・スキー場・飲食店舗を運営し、新規企画開発・人材育成・業務改善・収益改革などに従事後、当社へ入社。
    現場経験を生かした戦略設計や中期ビジョン策定、新規事業戦略策定、SDGs策定支援など幅広く活躍している。

    主な実績
    ・会員制リゾート運営会社の中期経営計画策定および実行支援
    ・老舗大規模旅館の中期経営計画策定および実行支援
    ・ニッチトップメーカーの営業戦略支援および実行支援
    ・食品サービス業の新規事業ブランディング・広報戦略支援
    ・SDGs戦略策定支援コンサルティング
    ・SDGs短期教育
    ・SDGs講演

会社情報

社名 株式会社タナベコンサルティング
住所 東京本社
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2鉃鋼ビルディング9F

大阪本社
〒532-0003 大阪市淀川区宮原3-3-41
代表者 代表取締役社長 若松 孝彦
資本金 17億7,200万円
売上高 92億13百万円 (2021年3月期)
従業員数 576名(2022年4月1日現在)(グループ全体)

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