説明会の集客に!ダイレクトリクルーティングで承諾率が高いタイトルの特徴
掲載日:2024/10/22
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資料の内容
この資料のポイント!
ダイレクトリクルーティングは、
企業が能動的に、自社の「ターゲット学生」に対してアプローチできるのが魅力的なツール。
これからの時期は、本選考に向けた説明会の集客にも有効です。
そんなダイレクトリクルーティングにおいて、
学生が最初に目にするスカウトメールのタイトルは
開封率や承諾率を左右する重要な要素です。
そこで今回は、学生の興味をひくタイトルを作成するヒントとして、
実際に承諾率が高かったスカウトタイトルをランキング形式でご紹介。
ランキング上位のタイトルをもとに、再現するためのポイントもまとめました!
すぐに使えるサンプルのタイトルも掲載しているので、ぜひお役立てください!
【この資料でわかること】
・学生の反応が良いタイトルの特徴は?承諾率が高いタイトルTOP30
・タイトル作成で気をつけたい!承諾率が低いタイトルの特徴
・説明会や自社のイベントの集客に!スカウトタイトル案3選
会社情報
社名 | 株式会社RECCOO(リクー) |
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住所 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目23-23 恵比寿スクエア 3F |
代表者 | 代表取締役CEO 出谷 昌裕 |
資本金 | - |
売上高 | - |
従業員数 | 100名(インターン等含む) |