自社の強み整理から始める採用ブランディングの創り方&活かし方

掲載日:2024/06/04

資料種別: 事例紹介
容量: 1.4MB(PDF形式)
提供会社: 株式会社パフ
資料ダウンロード

ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!

資料の内容

この資料のポイント!

人間が管理できる情報は「20」 までと言われています。​学生においては「20社」が限界値。

採用広報で重要なのは、学生が思い返した時に、きちんと​思い出しやすいような表札をつけることです。

人間は覚えたことは忘れてしまいますが、「感じたこと」は忘れません。​
キラーワードで感動(心の動き)を与えるために、どのような視点でブランディングを考えるべきか資料にまとめました。​

資料の目次
●学生が注視する「企業の特徴」はどこ?
●「自社の特徴」を整理する方法
●「自社の魅力」を上手に伝える手法、魅せ方

会社情報

社名 株式会社パフ
住所 〒102-0072 東京都千代田区飯田橋1-5-9 精文館ビル6F
代表者 代表取締役社長 吉川安由
資本金 86,292,500円
売上高 非公開
従業員数 31名(契約社員、アルバイト含む)
資料ダウンロード

この資料ダウンロードが属するジャンル


  • 労政時報
  • 企業と人材
  • 人事実務
  • 月刊総務
  • 人事マネジメント
  • 経済界
  • マネジー