ジンジャー人事労務
掲載日:2024/07/17 ※最終更新日:2024/07/22
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サービス基本情報
実績社数: | 累計登録18000 |
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対象主要業界: | すべて |
対象地域: | 全国 |
対象企業規模: | 11〜50名 51〜100名 101〜300名 301〜500名 501〜1000名 1001〜5000名 5001名以上 |
費用: | 1ユーザーあたり500円/月 |
提供会社: | jinjer株式会社 |
解決できる課題・このサービスをおすすめしたい企業
社員の各種申請を電子化したい
人事情報と連携されたデータを元に、労務手続きに必要な帳票を自動で作成し、電子申請にも対応。 生産性向上とペーパーレス化を実現します。
人事管理システムを導入・改善したい
⼊社書類や年末調整などの従業員に関わる書類の管理を ペーパーレス化‧効率化し、バラバラに管理していた 従業員情報を⼀元管理することが可能です
ラインが人事データを把握できるようにしたい
人事情報を1つに統合した「Core HRデータベース」によって、バラバラに管理していた人事情報を集約し、理想のデータベースを構築できます。
サービス内容
<ジンジャー人事労務が選ばれる理由>
①1つのデータベースで一元管理
人事労務システムは人事領域のペーパーレス化や業務効率化のみならず、勤怠や給与など労務周りの業務に活用するシーンが多いです。
勤怠や給与、人事評価のサービスまで網羅しているジンジャーだからこそ、人事労務の定型業務にマッチしたデータベースを持っており、人事のデータベースを軸に、人事労務周りの業務への接続がスムーズになります。
②企業独自のカスタマイズが可能
従業員情報として管理したい項目や各種業務のテンプレート、権限も柔軟にカスタマイズ可能です。
企業ごとに理想が異なる人事労務の管理だからこそ、カスタマイズが豊富なジンジャーは理想の実現に伴走できます。
③従業員に関連する情報を時系列で確認できる
従業員の履歴情報など、時間軸の異なる情報や業務はバラバラ管理になりがちです。
ジンジャーは従業員の部署・役職・業務内容などを自動で時系列ごとにまとめるため、タイムライン形式で各従業員の経歴を確認できます。
④マイページに従業員の人事労務業務を集約
マイページは、社内の従業員の検索ができるほか、ジンジャーで契約中のサービスが集約されているページです。
ジンジャーで複数のサービスを利用している場合、従業員1人につき1つのID・パスワードでジンジャーにログインすれば、マイページから契約中のサービスを利用できるため、業務ごとにシステムが分かれていることによる煩雑さから解放されます。
⑤ジンジャー勤怠・給与・ワークフローとの連携
ジンジャーのほかサービスと併用いただくことで、さらに便利にお使いいただけます。
雇用契約・社保手続き・年調収集オプションと組み合わせた書類作成ややり取りの電子化などのさらなるペーパーレス化が可能です。
また、役職に応じた承認ワークフローの作成や、給与計算との連携で役職などの人事情報を給与計算の式に組み込むこともできます。
<こんな方におすすめ>
・紙の書類での人事管理や労務手続きに手間がかかっている方
・人事情報が社内に点在していて、どれが最新情報かわからない方
・入社手続きや書類の差し戻しに手間と時間がかかる方
<ジンジャー人事労務の機能一覧>
・組織管理
・従業員管理
・マイページ
・情報の一括入力・出力
・従業員情報の収集
・マイナンバー管理
・システム連携
・他のジンジャーサービスと連
会社情報
社名 | jinjer株式会社 |
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住所 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿 |
代表者 | 桑内 孝志 |
資本金 | 5,643,298,488円(資本準備金及びその他資本剰余金含む) |
売上高 | ※非公開 |
従業員数 | 473名(2024年5月現在) |
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