jinjer株式会社

1申込につきHRプロポイント100ポイント獲得
jinjer株式会社

クラウド型人事労務システム「ジンジャー」クラウド型人事労務システム「ジンジャー」

人事労務をDXで、ラクにシンプルに

ジンジャーは人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・人事評価など、人事労務の業務効率化を支援するクラウドシステムです。

人事労務にかかわるすべてのデータをジンジャーに集約し、「1つのデータベース」で管理することで、各システムにおける情報の登録や変更の手間を削減いたします。

<ジンジャーサービスで解決できる6つの課題>
ジンジャーシリーズでは、業務効率化だけでなく、企業全体の課題であるペーパーレス化や多様な働き方への対応、無駄なコストの削減なども実現できます。
下記のような人事関連業務でよくある課題は、ジンジャー1つで解決できます。

①勤怠管理業務の効率化
②社内の従業員情報をまとめて管理&自動連係
③各種契約業務の効率化
④各種書類のペーパーレス化
⑤テレワークや在宅勤務への対応
⑥人事評価業務の効率化

お問い合わせ

会社情報

提供 jinjer株式会社
住所 〒160-0023
東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿
代表者 桑内 孝志
資本金 5,643,298,488円(資本準備金及びその他資本剰余金含む)
売上高 ※非公開
従業員数 473名(2024年5月現在)
事業概要 【サービス】
クラウド型人事労務システム「ジンジャー」の企画・開発・運営

【メディア】
HR NOTE
問合せ先 TEL:03-5908-8291
URL https://hcm-jinjer.com/

特色

ジンジャーの3つのポイント

「ジンジャー」は、人事管理、勤怠管理、経費管理、給与管理といった人事データを一元管理できるシステムです。18,000社以上に導入されています。「ジンジャー」は、人事管理、勤怠管理、経費管理、給与管理といった人事データを一元管理できるシステムです。18,000社以上に導入されています。
システム間の情報連携をスムーズにして、バックオフィス全体を効率化システム間の情報連携をスムーズにして、バックオフィス全体を効率化
①課題に合わせてサービスを選べる
部署単位の課題から部署を横断した企業全体の課題まで、解決したい課題に合わせてサービスを組み合わせてご利用いただけます。

②あらゆる情報をまとめて管理
どの企業も共通して管理している情報はもちろん、企業独自で管理している情報をさまざまな管理フォーマットで管理できます。

③データ活用の基盤を構築
企業に存在する情報を1つに集約することで、業務効率化はもちろん、今後必要な「データの活用」までカバーできます。
  • 労政時報
  • 企業と人材
  • 人事実務
  • 月刊総務
  • 人事マネジメント
  • 経済界
  • マネジー