人事労務をDXで、ラクにシンプルに
ジンジャーは人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・人事評価など、人事労務の業務効率化を支援するクラウドシステムです。
人事労務にかかわるすべてのデータをジンジャーに集約し、「1つのデータベース」で管理することで、各システムにおける情報の登録や変更の手間を削減いたします。
<ジンジャーサービスで解決できる6つの課題>
ジンジャーシリーズでは、業務効率化だけでなく、企業全体の課題であるペーパーレス化や多様な働き方への対応、無駄なコストの削減なども実現できます。
下記のような人事関連業務でよくある課題は、ジンジャー1つで解決できます。
①勤怠管理業務の効率化
②社内の従業員情報をまとめて管理&自動連係
③各種契約業務の効率化
④各種書類のペーパーレス化
⑤テレワークや在宅勤務への対応
⑥人事評価業務の効率化
お問い合わせ